人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

休酒宣言! \(^o^)

 またまた2回/年のこのシーズンがやってきました。本日より「休酒宣言」068.gif069.gif致します。025.gif
 「春季健康診断」は4月9日(木)に予定されており、本日より17日間!「休酒」出来るのですが、その間に「引越し」「入学式」「めでたい行事」を控えていますので・・・途中で飲んでしまう可能性大068.gif069.gifです。037.gif
 まぁ・・・あくまでも「禁酒」じゃなく「休酒」なので・・・今回は2週間を目標に頑張りたいと思います。042.gif

by birdbunks | 2009-03-23 19:16 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by スピード at 2009-03-23 21:05 x
健康診断の前の日が、送別会だったもんで飲んじゃいました・・・しこたま・・・
多分、すごい結果が・・・
Commented by birdbunks at 2009-03-23 22:33
 スピードさん!こんばんは!

 日頃から休肝日を作っていれば大丈夫なんでしょうが・・・私の場合年2回の休酒期間のみなので・・・毎回!凄い結果になってます。(-_-;)
Commented by まこちん at 2009-03-23 23:10 x
休酒ですか…
自分はあと10日ほどは休酒出来るかな?
多分4月の頭の土曜一晩でその分を取り戻しそうな気はしますが…f(^^;
Commented by birdbunks at 2009-03-24 20:05
 まこちんさん!こんばんは!

 例年!この時期の私個人のイベントですね!(^_-)-☆
 意志が弱いので・・・宣言しないと飲んじゃいます。(>_<)


<< LPガス充填事情!その2!!      スーパークリフ+エコピア201装着! >>