人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

入学準備!

 大学の「入学手続き」及び「アパート探し」完了です。042.gif

 「アパート探し」は、天候が悪く057.gif、非常に苦労しました。 4軒のお店を見て廻り、こちらの条件に有った良い物件を見つける事が出来ました。038.gif それにしても、「礼金・敷金」065.gif等!高いですねぇ・・・京都は!013.gif

 「引越し」29日(日)になりました。それまでに必要な準備事項がと有ります。003.gif
 取りあえず!ご報告まで・・・今日は疲れたので、早々に休ませて頂きます。014.gif

by birdbunks | 2009-03-15 16:02 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by スピード at 2009-03-15 16:22 x
京都は高いっす(>_<)
お子さんの新たな旅立ち\(^o^)/
楽しいですね♪
18年前のスピードを思い出します^^
偶然京都でした\(^o^)/
Commented by 教官 at 2009-03-15 18:28 x
うちの上の子も大学2年生となるのを機に先週から一人暮らしをはじめました。
大学の近くでこれから5年間がんばるみたいです。
一人暮らしに関する援助は一切しません。
自分のバイトでがんばるみたいなんで見守るつもりです。
とはいってもうちから車で30分ほどのところですが(^^)
Commented by birdbunks at 2009-03-15 19:08
 スピードさん!こんばんは!

 本当に高いです!礼金・敷金で40諭吉なんて・・・普通ですよ!それに、契約は1年!契約更新には2諭吉程の費用が・・・(>_<)
 今回の物件は、礼金・敷金が20諭吉で2年契約!を選びました。(^_^)v
Commented by birdbunks at 2009-03-15 19:10
 教官さん!こんばんは!

 息子さんも一人暮らし開始ですか!?5年間!修士までですかね?
 そんなに近くで一人暮らしとは・・・きっと、女が出来たな!(^_-)-☆
Commented by zaki at 2009-03-15 19:28 x
先週・今週とレンチャンお疲れ様で~。
いい物件見つかって良かったですね。
京都Pをベースキャンプにて車泊されてたんですか?
Commented by つよ at 2009-03-15 19:32 x
たかっ!!40諭吉?20諭吉?
うはーー!

おいらが借りたときは、礼金0、敷金7諭吉でした。
都会はすごー!

Commented by 教官 at 2009-03-15 19:39 x
うちは薬学なんです。
手に職をつけて自立したいようです(^_^)
敷金礼金0円の物件を自分で見つけてきました。
築は古いですがリフォーム済みできれいなワンルームです。
Commented by birdbunks at 2009-03-15 20:05
  zakiさん!こんばんは!

 ハーイ!休みを全て潰されてます!(>_<) しかし、こう言う事は、一生に1回だけでしょうから!?(^_-)-☆
 物件は南向きでは有りませんが8畳と広く!綺麗なので・・・決断力の無い息子も1発で決めました。!(^^)!
 ベースキャンプはマイミクさんに教えて頂いた!大津市内ですね!(^_^)v
Commented by birdbunks at 2009-03-15 20:07
 つよさん!こんばんは!

 礼金・敷金高いでしょう!ビックリ!最近はゼロゼロ物件というのも多数有るのですが・・・それなりの物件でした。(>_<)
 
Commented by birdbunks at 2009-03-15 20:10
 教官さん!こんばんは!

 それは、それは、良い物件を見つけられた様で・・・裏山!!(^^)!
 礼金・敷金零の物件も多数有りましたが・・・やはり、古い物件が多かったですね!リフォーム済なら大丈夫でしょうけど・・・(^_-)-☆
Commented by fj302cj at 2009-03-15 21:39
8畳で敷金・礼金が20!
都会は怖いね~
Commented by birdbunks at 2009-03-15 22:29
  fj302cjさん!こんばんは!

 6畳:礼金・敷金30~40諭吉の世界ですよ!(-_-;)
 礼金・敷金20諭吉なんて・・・片手程!それに1年契約なら更新手数料毎年2諭吉!今回は2年契約(最大)を見つけましたが・・・市場が有るだけに・・・恐ろしく!金喰い!の街です。(--〆)
Commented by アトム at 2009-03-16 17:47 x
アパートも決まり、一安心ですね。
京都と距離的に近いようですが、息子さんとのふれあいを今のうちにしておかないと、4月から寂しくなりますよ!
Commented by birdbunks at 2009-03-16 18:31
  アトムさん!こんばんは!

 ハイ!一安心かなぁ?まだまだやる事は多いので、引越し準備で電化製品等、生活用品も揃えなきゃいけないし・・・諭吉さんが束で飛んで行きます。(>_<)


<< お~い!しいたけ!その後!!      京都へ・・・ >>