人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

アァぁ・・・サラリーマン!(T_T)

 我が社は、敦賀市内で4箇所の事務所!?有ります。仮にA,,Dとしましょう。001.gif
 実を言うと10日程前!課長に呼ばれ!「内示」・・・との「兼務」を命ずる!です。005.gif

 現在!勤務している所をとします。001.gif
 それ以前の平成16年3月末まで20年間勤務していました。006.gif
 課長曰く!「その経験を買われて人選したらしい」! と言う「人事」らしいです。002.gif

 聞こえは良い!のですが・・・で何か不具合時や多忙になった時は、勤務と言う事です。 何だよ~!「1年中忙しい所」で働けってか!? まぁ、所詮!サラリーマンなので!嫌!046.gifとは言えないし・・・しょうがないけど!ちょっと酷いよなぁ・・・022.gif
 明日2日に正式辞令が出て・・・翌3日からは、での入所時教育が3日間始まります。ダルイなぁ・・・002.gif

by birdbunks | 2009-02-01 19:27 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by fj302cj at 2009-02-01 21:06
ありゃ・・・御苦労様です。
まだ、市内だから良しと・・・?
地方移動よりはねぇ

友人は昔、入社当事に本社勤務で喜んでましたが
数年前に左遷?で網走勤務になりました。
今でも単身赴任で頑張ってますね・・・
Commented by birdbunks at 2009-02-01 21:12
  fj302cjさん!こんばんは!

 まぁ・・・20年も勤めた場所ですので・・・右隅~左隅まで全て知っているつもりですが・・・忙しい時だけって!と言うのがネック!(>_<)
 Cでの仕事が全て終わり、「お前はもうイラナイ!」言わんばかりにBへ来たのですが・・・会社の都合と言うか・・・サラリーマンは辛いっす!(T_T)
Commented by 魔人ブー at 2009-02-01 23:54 x
それは、本当にCに必要な人だからですよ。頼りにされているということで、窓際族よりも数段いいですよ。忙しいことはいいことです。
Commented by アトム at 2009-02-02 14:57 x
事前発表があるなら、アタイの時より、ましですよ!
しかも、同じ市内の勤務であれば、いいんじゃないの!(^。^)

アタイのとこなんぞ!
いきなり、超ド田舎勤務でしたかね~ぇ
開き直ったら、超ド田舎勤務も、気楽でいいけどね。(^^)
Commented by birdbunks at 2009-02-02 19:35
 魔人ブーさん!こんばんは!

 まぁ・・・20年勤めていましたから、今居る若手社員よりは使えるとは思いますが・・・不具合時や多忙時の応援って!経験から半端じゃないんですよ!2日・3日の徹夜は当たり前!酷いと1週間缶詰!なんて事が多々!本当に4日連続徹夜の時は無意識に廊下で倒れて寝て居た記憶が有ります。(>_<)
Commented by birdbunks at 2009-02-02 19:39
 アトムさん!こんばんは!

 アハ!市内でも・・・忙しくなるとアメリカより遠い!場所になっちゃいます。2~3日の徹夜は当たり前の世界です。(-_-;)
 トラブッタ場合の尻拭いは・・・1週間じゃ済みません!250時間/月位の残業かなぁ・・・(>_<)
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-02-03 07:33 x
大変ですね。体に気を付けて下さいね。
Commented by birdbunks at 2009-02-03 19:34
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 漸く1日目の教育が終了しました。知っている事ばかりなので・・・辛い!(-_-;)
Commented by カッパリン at 2009-02-10 20:22 x
最近、サボってました。久しぶりです。
え~っ、Cと兼務ですか。確かに、birdbunksさんが来てくれれば、あっちも安心でしょうが、酷な勤務ですね。
講師は、私も知ってる方でしょうか。それから、植木が大きくなったって、私が出てってから20年どんなになってんだろう。


<< 訪問者80000人突破!<...      予定外!マッタリ生活!! >>