人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

本日も・・・(-_-;)

 今朝起きての状況は体温38.3℃!頭痛・寒気・下痢の症状です。全然!回復方向に行っていません。007.gif
 本日も「お休み」頂きました。「普通の風邪」も中々手強いです。寝てばかりで・・・「腰が痛くて!痛くて!!」002.gif
 明日は休めない仕事が有るので、本日中に治さなきゃ!042.gif

by birdbunks | 2009-01-28 12:56 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by fj302cj at 2009-01-28 14:03
体力が落ちてるから治りも遅いかな・・・年齢的に━━(´・ω・`)━━

お大事に~(=゚ω゚)ノ
Commented by つよ at 2009-01-28 14:17 x
昔と違ってなかなか治らないですよねー。
おいら、インフル判定が最初なしで、次の日に反応したことありますよん。

今日ゆっくり休んで明日に備えてくださいねー。
おだいじに!

Commented by かよ at 2009-01-28 14:18 x
普通の風邪で そんな状態なんですか(--;)

こわ~い! わたくし 加湿器 ガンガン点けてます。

明日の為に・・ファイト!(どういう 意味わからんけど?)
Commented by ぜん at 2009-01-28 18:10 x
風邪薬とユンケルとC1000とニンニクを摂取してガンガンに汗かいて寝れば明日には治りますよ^^;  お大事にどうぞ
Commented by にゅうにゅう at 2009-01-28 20:03 x
発熱期間と同等の静養期間が必要なんですよね
お医者様から必ず言われる格言~(説教)

でも、長い目で見てやっぱり必要です。
無理なさらないで・・
Commented by このは at 2009-01-28 23:43 x
しっかりと水分を摂って、暑くして寝てください。
必要以上に、布団をかぶって、汗をたっぷりかくと熱は下がりますよ~

Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-01-29 02:33 x
オイラも人ごとじゃないです。頭痛いし、咳は止まらないし、
鼻水は、だらだら、熱は、怖くて測れません(ToT;)
Commented by 魔人ブー at 2009-01-29 18:13 x
かなり長引いて、つらそうですね。本日は無事に仕事に行けたのでしょうか?
Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:23
  fj302cjさん!こんばんは!

 体力落ちてるんだねぇ・・・実感!(-_-;)
 
Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:24
 つよさん!こんばんは!

 出勤しましたが・・・午後ダウンです。長引きますねぇ・・・(-_-;)
Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:26
 かよさん!こんばんは!

 出勤しましたが、午後は帰ってきました。(-_-;)
 明日は1日休めないので・・・平熱に戻しますよ!!(^^)!
Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:27
  ぜんさん!こんばんは!

 熱のせいか・・・食欲が有りません!栄養剤を飲んで出勤しましたが午後ダウンです。(-_-;)
 今晩中に復帰させますよ!!(^^)!
Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:30
  にゅうにゅうさん!こんばんは!

 そんな格言有ったのね!?身に染みます。(-_-;)
 今晩も汗かきに徹します。明日は平熱を狙います。1日休めないし・・・(>_<)

Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:33
 このはさん!こんばんは!

 ご助言有難う御座います。1日6回位の着替えをしながら、汗をかいています。 お陰で・・・冬場に蓄えた脂肪が燃えているようです。体重2キロ減!!(^^)!
 
Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:34
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 アララ・・私より酷そうですね!(>_<)
 ここに書かれている皆様からの助言を参考にして・・・早く治してくださいね!(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-01-29 19:37
 魔人ブーさん!こんばんは!

 今日は出勤しましたが・・・午後ダウンです。明日までに体調を整えて、明日は1日出勤します。(^_-)-☆
 現在は平熱に戻っていますが・・・毎日!朝方になり、薬が切れてくると!熱が出て来るんですよ!(>_<)


<< 半休!      お休みしました。 >>