人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

仕事始め!(-_-;)

 今日は10日ぶりの早起き!初出勤!!です。ネムー!014.gif
 年末年始!「規則正しい生活」には気をつけてはいましたが・・・やはり!「ダラダラ生活」になってしまいました。003.gif
 しかし、ダイエットまでは出来ませんでしたが、何とか体重はキープ出来ました。今後はダイエットにも励もう!037.gif
 それにしても、頭はボケボケ!・仕事は、やる気無し!本当に辛~い!長~い1日になってしまいました。反省!040.gif
 ちょっとリハビリしないと!ダメだなぁ・・・042.gif

by birdbunks | 2009-01-06 18:49 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 平八郎 at 2009-01-06 20:28 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ボクはすっかり体重が戻ってしまいました(汗)
また頑張って自転車乗らなければ・・・・・

北陸方面に行った時はまたヨロシクです♪」
Commented by まこちん at 2009-01-06 20:30 x
もうかれこれ1ヶ月以上ダラダラ生活?なんで頭はボケボケ通り越してま~す(笑)
今は毎日が長~い1日で時間の潰し方に悩みまくりです。
体重はつい1週間前までは5kg減だったのがただ今増量中(T T)
自分もダイエットせんとなぁ。。。
Commented by birdbunks at 2009-01-06 21:32
  平八郎さん!こんばんは!

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。<m(__)m>
 体重が増えちゃいましたか・・・でも自転車当たったからダイエットは直ぐですよ!私も自転車が欲しいなぁ・・・と言って見る!(^_-)-☆
 是非!お越しくださいね!今年は3月下旬から遊べそうです。!(^^)!

 
Commented by birdbunks at 2009-01-06 21:35
 まこちんさん!こんばんは!

 しょうがないですよ・・・ちゃんと体をリハビリして!復帰してくださいな!(^_-)-☆
 ダイエットって病院食が一番良さそうですけどね!私も入院時、3週間で5kg減でした。入院するかなぁ・・・!(^^)!
Commented by ちゃ~り~ at 2009-01-06 22:58 x
ダラダラ生活、ダメ人間
我もその通りで社会復帰リハビリ中
それに明らかにウエートオーバーしたみたい
やばいよ~((´д`))
Commented by birdbunks at 2009-01-06 23:58
 ちゃ~り~さん!こんばんは!

 ちゃ~り~さんは運動してるから大丈夫!(^_-)-☆
 私は週1~2回のウォーキングが関の山!以前は、週6日は歩いてたんだけど・・・(-_-;)
 暖かくなったら、根性入れて!ウォーキングでもしますよ!若かれし、時はフルマラソン2回挑戦したんだけどなぁ・・・2回ともリタイヤですけどね!(>_<)
Commented by 魔人ブー at 2009-01-07 05:04 x
体重キープは素晴らしいですよ。私は当然2kgの増量、しかも胃袋も拡張して、今までの量では、お腹が空いてしかたありません。やばい!
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-01-07 09:12 x
インバーターの1000W、興味あります。TV+DVD位なら平気でしょうかね?
Commented by birdbunks at 2009-01-07 18:42
 魔人ブーさん!こんばんは!

 体重増加は気をつけました。どうみても毎回太りますもんね!(^_^)v
 出勤して、1日中!デスクワークの時は昼飯もうどん1杯にしていますので、その内体重も落ちてくるかな?(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-01-07 18:50
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 うん?インバーターってこれの事かな?
 
 http://birdbunks.exblog.jp/8757543/

 TV+DVDなんて楽勝ですよ!我が家はTV+DVDなんてお安い100Wのインバーターで賄ってますよ!ただテレビ台の12Vコンセントだと電圧低下が激しいので、サブバッテリーの電圧が低くなるとちょっと苦しい時も有りますが・・・(-_-;)

Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-01-07 19:55 x
ありがとうございます。皆さんそれぐらいで足りているようですね。
オイラは、TVも無いのに計画だけ先行です(T0T)
Commented by birdbunks at 2009-01-07 21:01
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 はい!充分です。(^_-)-☆
 色々と思案している時が、一番楽しいんですよ!我が家は最近!「快適化」案が浮かばなくて・・・苦しんでいます。お金を掛ける「快適化」ならいくらでも有るのですが・・・お金無いし!(-_-;)


<< 芋焼酎 七十七万石&赤霧島      初&初! >>