人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

酔っちまったーい!

 お正月2日目!11時半から飲み始め068.gif069.gif!20時30分お開きに・・・!042.gif
 1升位飲んだかなぁ・・・流石に酔っ払いました。もう眠い状態です。014.gif
 今晩はこれで「ギブアップ」お先に!眠らさせて頂きます。040.gif

by birdbunks | 2009-01-02 21:10 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by スピード at 2009-01-03 00:15 x
なんか楽しそうなお正月ですね~(*^_^*)
よく飲まれましたね!
しかし、楽しいお酒が進むのは良いですよね☆☆☆
ゆっくりお休み下さいね。
Commented by birdbunks at 2009-01-03 14:54
 スピードさん!こんにちは!

 楽しい飲み会でした。時間が経つのが早い事!早い事!予定では昼食だけだったのですが・・・ずるずると夕食の時間まで・・!(^^)!
 今晩も飲まないと行けないので・・・ゆっくりしています。(^_^)v
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-01-03 17:50 x
ワイパーの件ありがとうございます。
オイラ雪道走るの好きなんですが、最近は、休みが無いので
お出かけ無しでしたが、家族の冷たい視線に耐えられなくなりました。
明日は、日帰りでスキーです。
Commented by birdbunks at 2009-01-03 18:06
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 どう致しまして・・・判る範囲でしたらお答えしますよ!(^_-)-☆

 あら、お出掛けですか・・・裏山!我が家の子供達は正月返上で、受験勉強中!お出掛けは出来ません。(-_-;)


<< 寝たきり中年のDVD作り!      本年も宜しくお願いします。&l... >>