人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

皆様・・・良いお年をお迎え下さい!

 今年も残すところ、4時間程となりました。昨年同様!外は057.gifが舞っています。001.gif

 今年1年も色々な事が有りました。その事に対して、貴重なご意見・ご教示を戴き、誠に有難う御座いました。040.gif
 我が家は、あともう少しだけ・・・「お出掛け出来ない生活」が続きますが、もうちょっとガマンです。038.gif

 来年も本年と変わらず・・・貴重なご意見・ご教示を戴ければ、幸いです。053.gif
 皆様!外は寒くなって来ています。風邪等ひかぬ様・・・「暖かく」して・・・056.gif

  
                良いお年をお迎え下さい!040.gif
 
                                                     by Bird Bunks
皆様・・・良いお年をお迎え下さい!_e0100043_1655093.jpg


by birdbunks | 2008-12-31 20:07 | ご挨拶 | Comments(12)
Commented by みさえ at 2008-12-31 22:08 x
今年も、楽しく読ませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新年明けたら、長野県の鹿島槍スキー場に行く予定です。
久々のレオ君の出番にワクワクしています♪
Commented by birdbunks at 2008-12-31 22:26
 みさえさん!こんばんは!

 今年も1年!有難うございました。来年も今年同様!宜しくお願いします。<m(__)m>
 新年早々のスキーですか!今晩も冬型が強まるようです。気をつけて行ってらっしゃい!楽しんできてねぇ・・・!(^^)!
 我が家は奥様の実家で飲み会となります。ダイエットは失敗しそうです。(>_<)
Commented by zaki at 2008-12-31 22:28 x
2008年、ありがとうござました。
来年はどこかでバードb号お会いできる事を楽しみにしております。
明日は滋賀県:雪予報のなかでのzaki号出動となりそうです(;;)
良い(酔い^^)お年を。来年もよろしくお願いいたします
Commented by birdbunks at 2008-12-31 22:33
  zakiさん!こんばんは!

 今年は我が家がお出掛け出来なくて・・・お会い出来ませんでしたが、来年度は大丈夫かな!朽木当りが良いかな?楽しみにしております。!(^^)!
 明日は出動ですか!気をつけてね!良いお年をお迎え下さい!<m(__)m>
Commented by 殿ぱぱ at 2008-12-31 22:43 x
ホント北陸には行きたいと思いつつもガソリン高の為なかなかいけずお会いしたい気持ちはあってもなかなか叶いませんでした。
うちはあと2年は正念場ですが何とか都合つけて行きたいと思うのでそのときはよろしくお願いします!
スタッドレス購入の優先順位が低いので冬の間は降雪の可能性の少ないところを狙って行きたいです。

来年もよろしくお願いします。
Commented by birdbunks at 2008-12-31 23:34
  殿ぱぱさん!こんばんは!

 そうですねぇ・・・今年の我が家はお受験とガソリン高騰でお泊りは2日だけでした。キャンカーが勿体無いですねぇ・・・(>_<)
 北陸方面は食材に関して・・・寒くなってからの方がお薦めですが!他の季節も良いですよ!是非お越し下さい。こちらも機会が有れば!寄せて戴きます。(^_-)-☆
 本年もお世話になりました。あと30分有りませんが!来年も宜しくです。よいお年をお迎え下さい!!(^^)!
Commented by fj302cj at 2008-12-31 23:48
雪が深々と降っています・・・
明日は新年早々除雪です~(゚Д゚;)
来年は健康でで過ごしたいですね( T_T)
また楽しい記事を楽しみにしています~
来年もよろしくお願い致します。
今度こそ四国には行けるかな?(・_・;?
Commented by birdbunks at 2009-01-01 00:00
  fj302cjさん!こんばんは!

 雪ですかぁ・・・こちらも時々雪が舞い・・・薄っすらと白くなっています。明日の朝までには、少々積もるかな?(-_-;)
 新年早々除雪ですか!ご苦労様です。でも、あまり無理しないでね!病み上がりなんだから・・・!(^^)!
 我が家は今年は随分!ガマンしたので・・・来年は北海道狙えるかな!?(^_-)-☆
 良いお年をお迎え下さい!!(^^)!


Commented by チャッピー at 2009-01-01 00:15 x
2008年お世話になりましてありがとうございました。
もう明けてしまいましたが今年もよろしくお願い致します。

こちらは新年から大荒れの天気です。
初日の出にはお目に掛かれそうにありません。
Commented by birdbunks at 2009-01-01 07:46
 チャッピーさん!おはようです。!

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(^_-)-☆
 朝起きたら!一面真っ白です。こんな日は、お屠蘇・お節料理を頂いて、寝たきり中年かな?(^_^)v

Commented by スピード at 2009-01-02 15:42 x
明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

昨夜、小鯛笹漬を食べましたが・・・ほんまもんの福井県の笹漬が恋しい年明けです^^

ではでは~
Commented by birdbunks at 2009-01-03 14:44
 スピードさん!こんにちは!

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 流石に昨晩は飲み過ぎ!ました。2日酔いです。本日も迎え酒有りで、大学駅伝を堪能!昼寝状態です。
 笹漬けですか!お土産物屋さんじゃなく、スーパーに行くと幾分!お安く手に入りますよ!(^_-)-☆


<< 本年も宜しくお願いします。&l...      お節料理作り&飛騨牛フィレブロック肉 >>