人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

2008年 F1ブラジルグランプリ!

 いよいよ!今晩・・・2008年F1最終戦!「ブラジル」グランプリですねぇ・・・038.gif
 ワールドチャンピオンハミルトンマッサか?楽しみです。001.gif
2008年 F1ブラジルグランプリ! _e0100043_1512785.jpg
 さて!順位予想ですが、マッサが強そうですねぇ・・・トゥルーリも良い位置につけてます。1位:マッサ・2位:ライコネン3位:トゥルーリとして置きます。037.gif
 ワールドチャンピオンは、マッサと言いたい所ですが!ハミルトンが取っちゃうんでしょうねぇ!?007.gif
 頑張れ!マッサ!!066.gif


by birdbunks | 2008-11-02 15:25 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by つよ at 2008-11-02 23:13 x
マッサ、ライコ、アロンソと予想しておきましょう。
トヨタはやっちゃうんじゃないかとーーー。
4位はベッテル。

コバライネンはトラブル。ハミルトンは、冷静でいられればワールドチャンピオン。冷静さがなければ、どっかでぶつけられてリタイアとみた!

少しは頑張れマッサ!
仕事しろ、ライコ!



Commented by birdbunks at 2008-11-03 01:50
 つよさん!こんばんは!

 うふ!早めに寝て・・・起床しました。!(^^)!
 ハミルトン!のリタイヤが最高の結末なんだけど・・・2年続けて馬鹿はやりそうに無いしなぁ・・・誰か!刺客でも用意してないのかなぁ・・・!?
Commented by つよ at 2008-11-03 02:02 x
スタート3分前。雨きたー!
これはスタート荒れるかな??ハミ、リタイアしてくれるといいけど、さすがに2年続けて馬鹿しないでしょー。したら、本当に馬鹿なんだが。笑

この後、断続的に降ったり止んだりなのか、今の一瞬だったのか?で展開がかわりそう。
Commented by birdbunks at 2008-11-03 09:49
 つよさん!おはようです。

 スタート前・ゴール前の雨!中々面白かったですねぇ・・・ハミルトンも今回は慎重に走ってました。ワールドチャンピオン!にはなったけど、やっぱり!馬鹿だねぇ・・・(笑)
 それにしても・・・グロック!何やってんネン!最終コーナーでアレは無いでしょ・・・_(_^_)_
Commented by つよ at 2008-11-03 21:56 x
あと、10秒頑張れればねーーー。
最後かなり雨が強くなったみたいでドライタイヤのグロックは加速するのも厳しいくらいまでだったようで。

クビサとベッテルはアンチハミルトンらしくガンガン行ってましたね。

クビサは残念ながらシリーズ3位のポジションをライコネンに取られちゃいましたね。

雨のためなかなか面白いレースになりましたね。マッサは残念。

最近は雨で荒れないとオーバーテイクできない感じなので、来年の新エアロ規制でオーバーテイクできるようになるとよいのですが。

Commented by birdbunks at 2008-11-04 21:08
 つよさん!こんばんは!

 そうですねぇ・・・あと10秒ですよねぇ(-_-;)
 グロックもブラジル人からかなり、恨まれている事でしょう。トヨタチームは、サーキットを去る時には、他のチームのユニホームに着替えて退散したらしいです。グロックへの罵声も凄いしね!_(_^_)_
 クビサ・ベッテルは見ていても楽しかったですねぇ・・・ 良くやった!
Commented by 魔人ブー at 2008-11-05 14:06 x
ちょっと、遅いコメントですが、マジで、燃えましたね。残り10週ぐらいでチームラジオで降雨の予想、そして、場所によってはパラパラ降ってきて、さあ、タイヤ交換どうなるか。以前BMWでしたっけ、レインタイヤで最終ラップでごぼう抜きしたのは。そんなこともあるので、ハラハラ、ドキドキして、見てました。ベッテルがハミルトンを交わしたときに、「うおー」を自分の声におどろき、マッサがフィニッシュ、最終コーナーでハミルトンが劇的なシーン。凄かった、興奮しました。
Commented by birdbunks at 2008-11-05 23:01
 魔人ブーさん!こんばんは!

 久々!に楽しかったですねぇ・・・スタートとゴール前に雨が降るなんて!本当に漫画の世界でした。(^O^)/
 私から言うと・・・憎まれっ子のハミルトンがいじめっ子?の逆襲に良く耐えたと思いますねぇ・・・ある意味冷静だったのかな?来年のシーズンもフェアーなレースをして貰いたいものです。(^^♪
 ハミルトン!チャンプになったので、8億円のマクラーレンのカスタムマシーンを3回チャンプになればプレゼントされるみたいですよ!(庶民からは常識外れ!)そう言う約束をして、マクラーレンはチーム脱退を引き止める作戦の様です。大人の嫌らしい世界を垣間見ました。(>_<)

Commented by カッパリン at 2008-11-07 19:38 x
新しくノートパソコンを買いました。
でもVistaは、なかなか機嫌が良くありません。外付けHDDを返品したりして...。
結局、昔のパソコンで遊びに来ました。

今年のチャンピオンシップも凄かったですね。
ハミルトン、今年も冷や冷やもんでしたが、念願のワールドチャンプ
おめでとうですね。

あと1ポイントだったけど、天気は普通だったら、もっと楽勝だったと
思うから、彼のワールドチャンプは取るべきして取ったと考えるべきでしょうね。

ホンダのあとひとつのシート、どうなるんですかね?
Commented by birdbunks at 2008-11-07 21:30
 カッパリンさん!こんばんは!オヒサです。

 ノートパソコン!それにビスタ!ちょっと苦しいでしょう!?かなり高性能のノートじゃ無いとサクサクと動いてくれません。(>_<)
 我が家も1台中古のノートが欲しいのですが、ビスタを入れちゃうと動かないしねぇ・・・何ならお安く引取りますよ!(^O^)/
 F1ですが・・・内容的には面白かったですねぇ!しかし、ハミルトンのドライブは好きになれません。速いんだから・・・綺麗なレースをして貰いたい。昔のプロストみたいですよ!漫画の世界なら・・・「サーキットの狼」のピーターソン!(*_*)
 ホンダのシート・・・難しいですねぇ!琢磨が戻ってくれれば最高ですが・・・無理だろうなぁ!?



<< 寄港地フェアー2008      洗車・WAX及び「快適化」!? >>