人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

〇〇〇〇パーティ!!(^^)!

 今日の16時頃から「〇〇〇〇パーティ」068.gifに参加して来ます。パーティ名は内緒!028.gif
 午後から、「食材・アルコール069.gif068.gif等の「買出し」準備です。今晩も遅くなるかなぁ・・・014.gif
 さぁ・・・「〇〇〇〇パーティ」!とは、何!?でしょうねぇ?030.gif
 詳細は飲み過ぎない068.gif069.gifで・・・ゆとりが有れば今晩報告します。037.gif

PS

 帰宅しました!ちょっと飲みすぎて068.gif・・・もうお風呂に入って・・・019.gif寝たい!のですが・・・報告致します。003.gif

〇〇〇〇パーティ!!(^^)!_e0100043_23553550.jpg 〇〇〇〇パーティは「ステーキ」パーティでした。038.gif
 写真は何枚か撮りましたが・・・憎(肉)まれそうなので、1枚だけにしておきます。008.gif
 お肉は地元精肉店からお安く!仕入れた「飛騨牛フィレの塊1.4kg!」2cm~3cm位の厚さにカットして・・・6人で戴きました。肉汁ジュルジュルで!柔らかい!非常に美味しく戴きました。その他の料理も多々有りましたが・・・今日はこの位にして置こう!038.gif


by birdbunks | 2008-10-25 11:32 | B級グルメ | Comments(6)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-10-25 12:02
まさか・・・・もう一度マツ○ケパーティーですか?
羨ましいです・・・・・誘ってください。
Commented by 魔人ブー at 2008-10-25 14:48 x
おそらく、「結婚披露」パーティーじゃないですか?
Commented by birdbunks at 2008-10-26 00:02
 nagano-cordebunksさん!こんばんは!

 松茸は1回で終わりです。今日はお肉でした。次回は牡蠣パーティに決まっています。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2008-10-26 00:03
  魔人ブー さん!こんばんは!

 結婚披露宴は20数年前に終っています。今回は飛騨牛のステーキでした。次回は牡蠣です。楽しみ~!!(^^)!
Commented by 魔人ブー at 2008-10-28 00:02 x
飛騨牛なら、結構なお値段ですね。庶民には無理っぽい!
今年のキャンプで生まれて初めて飛騨牛のステーキを食べましたが、とろける様でうまかったなー
Commented by birdbunks at 2008-10-28 20:22
 魔人ブーさん!こんばんは!

 地元では飛騨牛を扱っている唯一のお店なのですが・・・良い肉がお安く入る時は・・・大量に仕入れて、お得意様に庶民価格で提供してくれるんですよ!多分今回のフィレは100g400円台だと思います。!(^^)!
 フィレ肉なので、お口でとろけはしませんが!柔らかかったなぁ・・・(^_-)-☆


<< まったりした1日!(^^ゞ      ラーメン本気(マジ) >>