人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

訪問者50000人達成!・当選者発表!!

訪問者50000人達成!・当選者発表!!_e0100043_21211164.jpg 今朝!7時過ぎに「パソコン」を付けたら、「訪問者50002人」になっていました。038.gif
 「45000人達成」が先月の24日ですから、ちょうど1ヶ月ですね!有難うございます。040.gif

 さて、お約束していた「カムロード乗り限定」の賞品ですが・・・厳正?な「mixiのあしあと」の結果!「50000人目!」「カムロード乗り」の方では、有りませんでした・・・残念!
 よって・・・「50001人目」の方を当選とさせて頂きました。006.gif

 映えなる!「当選者」は・・・024.gif
 本日5時29分に訪問頂いた・・・ZIL520乗りの「おかきた」さんに決定しました。おめでとうございます。038.gif
 「おかきた」さん!本記事のコメント又はmixiのメッセージにて、住所等!賞品送付先を連絡して下さい。040.gif

by birdbunks | 2008-07-24 21:29 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by fj302cj at 2008-07-24 21:33
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
外したか・・・残念!(´Д⊂グスン
Commented by birdbunks at 2008-07-24 21:43
  fj302cjさん!こんばんは!

 残念です!またのチャンスを狙って下さい。(^_-)-☆
 商品は現在!1個ですが・・・手を加えてやると・・・増殖する一品です。次回の賞品にも採用したいと思います。次は!55555人目にしようかな?

 
Commented by 魔人ブー at 2008-07-25 06:12 x
僕でなかったですか、とっても残念です。
Commented by ぜん at 2008-07-25 15:07 x
50000ヒットおめでとうございます
これからも楽しい日記を宜しくお願いします(^o^)
Commented by nobu@mickey at 2008-07-25 15:11 x
ちなみに50000人目のカムロード乗りじゃなかったってのは、誰?
Commented by さと at 2008-07-25 18:49 x
>手を加えてやると・・・増殖する一品です。
これ何だろう?
ケフィアヨーグルトのカムロード用ですか~? (なんやそれ・・・)
Commented by fj302cj at 2008-07-25 20:55
グレムリンのカムロード仕様・・・(古過ぎ?)
Commented by このは at 2008-07-25 21:17 x
残念~

本当の5万は、おいらの筈~
(^-^ )
Commented by birdbunks at 2008-07-25 21:46
 魔人ブーさん!こんばんは!

 残念です!次回を狙って下さい!決して・・・期待は裏切らないと思いますよ!(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2008-07-25 21:49
 ぜんさん!こんばんは!

 有難うございます。<m(__)m>
 今回は!プレゼントを用意したので・・・そちらの方がインパクトが強く!おめでとう!コメントが・・・(T_T)
 これからも・・・多忙となりますが!極力続けたいと思います。駄文ですがお付き合い下さい。<m(__)m>
Commented by birdbunks at 2008-07-25 21:54
 nobu@mickeyさん!こんばんは!

 ははぁ・・・そう言う質問を投げ掛ける方が居られると思いました。(^^ゞ
 残念ながら、発表は控えさせて頂きます!・・・キャンカー乗りの方です。「カムロード」乗りの友人も居られると思いますので・・・ご理解をお願いします。<m(__)m>

Commented by birdbunks at 2008-07-25 21:56
 さとさん!こんばんは!

 んん?さとさんの名前無かったなぁ・・・(-_-;)
 さとさんには、非常に役立つブツだと思います。次回を狙って下さい!(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2008-07-25 22:00
  fj302cjさん!こんばんは!

 面倒臭いですが、手を加えると・・・いくつにでも増殖します。(^^ゞ
 次回を狙ってくださいね!!(^^)!
Commented by birdbunks at 2008-07-25 22:02
 このはさん!こんばんは!

 アハ!?キャンカー乗りの方が50000人目と思われます。・・・「このは」さんは、カスっても居ないと思われます。(T_T)/~~~


<< 残業でした。(-_-;)      旧友来る! >>