人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

深残2!

 今日も「深残」でした。042.gif
 どうせ!終わらないので・・・途中で止めて帰ってきました。037.gif
 その分!明日は少し「早出」をして、仕事を終わらせるつもりです。001.gif
 日曜日位は休みたいしね!003.gif
 さて、「風・飯・酒・寝」します。040.gif

by birdbunks | 2008-07-04 23:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 魔人ブー at 2008-07-05 00:08 x
お疲れ様です。すでに酒ですか?
私は明日、バードバンクスさんが、仕事をしているときに、ビートのツーリングに行ってきます。替わりに楽しんできますので・・・お土産はありません、あしからず。
Commented by birdbunks at 2008-07-05 00:15
 魔人ブーさん!こんばんは!

 ビート!?ホンダの・・・!?
 ビート派なんですね!私はカプチーノ派でした。どちらも楽しい車です。 最近は楽しい車が無いなぁ・・・(^^ゞ
Commented by 魔人ブー at 2008-07-06 00:03 x
ホンダのビートで楽しんできました。ワインディングロードばかり、300kmも走り、くたくたです。
道を選べは、面白い山道ばかりあるものですね。
Commented by birdbunks at 2008-07-09 00:23
 魔人ブーさん!こんばんは!レス遅れました。<m(__)m>

 ワインディングロードを300キロも攻めるなんて・・・若いなぁ!(^^ゞ
 独身の頃は、旧車のスポーツカーの「ヨタ8」「エス6」「エス8」なんかにも・・・興味が有り、色々乗りました。所有出来たのは、「テントウムシ」だけですけどね!(^^ゞ




<< 急遽!扇風機購入!      深残! >>