人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

深残!

 帰宅しました。042.gif 予定通り!?7月に入り、忙しくなってきました。今年は「夏休み」が取得出来るのかなぁ・・・008.gif
 明日も「残業」!明後日は、「休日出勤」が確定しています。007.gif
 さて!コメントのお返事だけ書いて、今晩も・・・「風・飯・酒・寝」させて、頂きます。040.gif

by birdbunks | 2008-07-03 23:15 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2008-07-04 00:05
お疲れ様です!
現在、マイミクのウクレレさんが道内を徘徊中・・・明日には知床だそうですが生憎の雨予報。
明日後日には隠れ家にて宴会します!
Commented by ぜん at 2008-07-04 18:08 x
大丈夫ですか?  払う側の私が言うのも何ですが、ちゃんと深夜・休日割り増しで給料もらってますか?  仕事量に見合ったお金はせめてゲットしてくださいね(^^ゞ
Commented by 魔人ブー at 2008-07-04 22:58 x
お仕事、お疲れ様です。
なぜ、7月から忙しくなるのですか?といった子供のような質問ですみません。
お出かけできず、残念ですね。
Commented by birdbunks at 2008-07-04 23:19
 fj302cjさん!こんばんは!

 アラァー・・・宴会!?飲めなかったんじゃ無かったっけ?
 私も久々に北海道へ行きたいなぁ・・・仕事中!「俺は何をやってるだ!もっと楽しい人生にしようよ!」言う衝動に駆られる時が多々有ります。(-_-;)

Commented by birdbunks at 2008-07-04 23:21
 ぜんさん!こんばんは!

 深夜業・休日割り増しは頂いていますが・・・残業は8時間しか付けられず、全て!代休扱いですね!年休も全て残してますねぇ・・・(-_-;)
Commented by birdbunks at 2008-07-04 23:24
 魔人ブーさん!こんばんは!

 ハーイ!第2週から、忙しくなると踏んでいたのですが・・・7月早々!忙しくなって来ました。
 去年に引続き、今年も「長良川花火」に行きたかったのですが・・・現状!到底無理な感じです。何処かで爆発してやるかな!
Commented by fj302cj at 2008-07-04 23:57
宴会には酒では無く、蟹を用意しました!
花咲蟹・毛蟹・タラバ蟹・・・飲み物はサイダーかな?
Commented by birdbunks at 2008-07-05 00:13
  fj302cjさん!

 アリャ!サイダー・・・(-_-;)
 3大蟹!の饗宴!羨ましいなぁ・・・マジで北海道行きたいなぁ!(^_-)-☆


<< 深残2!      福井県内ニュース >>