人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

福井地震!

 「福井地震」なんて・・・聞いたこと有りますか?013.gif
 私も当然!生まれていませんので、判りませんが・・・今日で「福井地震」発生から60年が経過するようです。045.gif
 地元のテレビ局でも、朝から話題として、取り上げていました。
 ここ最近!世界的に「地震・台風」等の「天災」の話題が多いですねぇ・・・008.gif
 今晩から明日一杯!こちらでも、「大雨」057.gifに注意!の予報です。
 九州地方の皆さん「大雨」057.gif大丈夫かなぁ・・・025.gif

by birdbunks | 2008-06-28 19:31 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by スピード at 2008-06-28 21:21 x
バードバンクスさん

こんばんはです。
鬱陶しい天気ですね。
良い事がない世の中ですが、ポジティブシンキングで行きましょか。
Commented by birdbunks at 2008-06-28 21:41
 スピードさん!こんばんは!

 そうですねぇ・・・2週続いて!天候が優れません・・・(-_-;)
 「ポジティブシンキング」ですか!そう有りたいとは、いつも思っていますが・・・中々ねぇ!頑張りましょう。(^_-)-☆


<< ETCマイレージサービスって!?      英語でも・・・ >>