人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

お陰様で・・・結婚20周年!\(^o^)/

 月日が過ぎるのは、早いもので!本日・・・「6月10日:昔は時の記念日」「結婚2019周年」を迎えることが出来ました。058.gif と言っても、平日と変わらない生活です。038.gif
 子供達の「帰宅時間」もバラバラ!なので・・・「外食」は止めて、事前に仕込んで置いた・・・「飛騨牛ヒレステーキ」4枚+「赤ワイン」で乾杯!069.gifです。003.gif
 そろそろ子供達も親離れをする年齢になって来たし、これからは、2人だけの生活も増えてきます。006.gif
 喧嘩022.gifしない様にしないとね!003.gif
  結婚2019周年記念!「デジ1眼」でも買っちゃおうかな?奥様にも何か?プレゼントが必要なのかなぁ!?後で希望を聞いて見ます!001.gif

by birdbunks | 2008-06-10 20:35 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by のんべ~@管理人 at 2008-06-10 21:07 x
オイラ、記念日は毎年プレゼントしています。。。
Commented by birdbunks at 2008-06-10 21:13
  のんべ~@管理人さん!こんばんは!

 エライ!!(^^)!
 我が家はお互い・・・ほったらかしです。(^^ゞ
 これが長続きの秘訣かも・・・(-_-;)
Commented by のんべ~ at 2008-06-10 21:28 x
オイラは見返りに車や色々と買って貰う魂胆で・・・(^^;

> のんべ~@管理人さん!こんばんは!

オイラの掲示板で以前に使った管理人まで入ってしまった(-_-;)
人間ドッグが終わったので今日は呑み過ぎ   プファ~
Commented by nagano-cordebunks at 2008-06-10 23:07
ご結婚記念日おめでとうございます。

我家も・・・二人旅が増えてきています。会話が増えて意外と良いものですよ。これからもお幸せに。
Commented by 魔人ブー at 2008-06-10 23:13 x
結婚記念日20周年おめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

我が家は、プレゼントはありませんが、外食に行くことになっています。しかし、月日の経つのは恐ろしく、昨年は19周年で、8番ラーメンだったと思います。ムードも何もありません。
(◎_◎;) おっ!ということは、我が家は今年の10月で20周年か。どうしよう。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

Commented by カッパリン at 2008-06-11 06:37 x
ご結婚おめでとうございます。birdbunksさん。

20年になるんですね。月日が経つのは早いものです。
かわいい奥さんにもよろしくお伝えください。

来月上旬、敦賀に出張の予定です。
でも、移動時期(いっしょに行く方)なので、まだ微妙です。
Commented by みさえ at 2008-06-11 08:32 x
結婚20周年、おめでとうございます。
我が家はいつも結婚記念日を忘れてしまう派(特に私)ですが、ただ今16年です。
結婚10年目には、スイートテンダイヤモンド、ではなく、スイートテン・マッサージチェア(結局夫のほうが使ってる)だったので、20年目は何にしようかな♪
Commented by だっちゃんママ at 2008-06-11 08:42 x
おめでとうございます! 

皆さん、色々とされてるんですね~(笑涙) うらやまし~

我が家は、何もなし?? 旦那は結婚記念日なんて忘れてる?

結婚、何年目だっけ? 私も忘れてる? あとで、調べてみます。
Commented by バトー at 2008-06-11 10:19 x
どもども,バトーです。
20周年,おめでとうございます。\(^^@)/

うちもほったらかしです。(^^ゞ
20年はまだまだ先だなっ!ゲッ,来年じゃん!( ・_・;)

お後がよろしいようで…,ではでは。(^^)/~~~
Commented by チャッピー at 2008-06-11 14:53 x
結婚20周年おめでとうございます!

まずい、、、自分の結婚記念日を失念してしまった~
確か皇太子と同じ年に結婚したので15周年のはずだが、、、あとで調べないと大変な事に。。。

ではでは。
Commented by カッパリン at 2008-06-11 17:38 x
やっぱり、7月上旬の出張はなくなりました。
Commented by しげ坊 at 2008-06-11 18:34 x
20周年おめでとうございます。家庭円満、ご家族の健康が何よりです。
こちらは、もう36年になります。
これからは、ふたり旅で全国行脚をしようと思っています。
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:29
 のんべ~さん!こんばんは!

 そうかぁ・・・見返りねぇ!ちょっと考えてみます!って勝手に何でも買っちゃ照るけどね!
 人間ドック受けられたんですかぁ・・・私も受けようかナァ・・・
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:32
 nagano-cordebunksさん!こんばんは!

 有難う御座います。2人旅が増えても・・・会話が増えるなぁ?疑問??
 私が「鳥見」している時も奥様は車で「読書」です。共通の趣味が無い。(-_-;)
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:36
  魔人ブーさん!こんばんは!

 有難う御座います。(^_-)-☆
 魔人ブーさんの所も今年で20周年!ですか・・・おめでとう!(^^♪
 8番ラーメンでは寂しいので・・・ちょっと奮発して「富山ブラック」なんてどぉ?同じかな??(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:40
 カッパリンさん!こんばんは!

 有難う御座います。結婚当初の頃を一番知ってるのは、カッパリンさんでしょうねぇ・・・??何とか20年持ちました。一時はどうなる事かと・・・(^^ゞ
 来月!来敦!!じゃぁ・・・久々に一杯やりますか!と思ったのに・・・ダメになったのね!(-_-;)
 まぁ・・・敦賀は逃げて行かないので・・・何時でもお越し下さい!楽しみに待ってます。(^_-)-☆

 
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:44
  みさえさん!こんばんは!

  スイートテン・マッサージチェアですか!?素晴らしい!!旦那さんのお疲れなので・・・優しくして上げて下さい。
 昨晩!「何か買っても良いよ!」と申した所・・・「子供に何か買って上げて!」だと・・・私が狙っている「スイートツェンティデジ1眼」が遠退きそうです。(-_-;)
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:47
 だっちゃんママさん!こんばんは!

 我が家は何もやってないですよぉ!去年のブログも記事になってないでしょ・・・流石に今年は20年なので、ささやかに!自宅でご馳走を戴いたまでです。それ以外は普通の生活!(^^ゞ
 今後も後10年!何も無いでしょうねぇ・・・(-_-;)
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:49
 バトーさん!こんばんは!

 おお!20周年は・・・来年ですか!今から困らない様に、計画を立てておきましょう。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:52
 しげ坊さん!こんばんは!

 有難う御座います。もう36年ですかぁ・・・大先輩ですねぇ!(^_-)-☆
 新しい「キャンカー」での2人旅!楽しみですねぇ・・・裏山!
 我が家も見習って!30周年・40周年!目指して頑張ります。(^O^)/

Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:56
  チャッピーさん!こんばんは!

 結婚記念日を失念してた・・・だと!奥様に言いつけちゃいますよ!!(^^)!
 20周年には早いので、盛大な!結婚15周年記念会を開催して下さい。(^O^)/

Commented by birdbunks at 2008-06-11 19:58
 カッパリンさん!こんばんは!

 残念です。今度は「マイキャンカー」で2次会でもしますか!?酔っ払ったら・・・そのままお泊り戴いても結構です。(^^ゞ


<< 「ノラ工房」製LED照明ゲット!      ポタポタ! >>