人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

交替勤務

 4月23日(水)~25日(金)と短期間ですが・・・急遽!「交替勤務」となりました。008.gif
 昨日は17時まで勤務して、帰宅!2時間程「仮眠」をとって出勤です。042.gif
 勤務時間は、0:30~9:00(休憩1時間)の夜勤帯で、先程帰宅しました。流石に・・・014.gif 019.gif
 昼間帯に眠れるのか?が一番の心配ですが、今日は057.gifなので静かに眠れるかな?
 昨晩もそうでしたが、最近!ネット及びメールの不具合が多発!(繋がらない。)先程も直しに来ていました。002.gif
 何とかしろよ!RCN!022.gif

by birdbunks | 2008-04-24 10:25 | キャンピングカー | Comments(12)
Commented by 教官 at 2008-04-24 11:14 x
昼夜が逆転すると体調を崩しますよ。
僕もストレスで睡眠障害がちょっと出ていて結構キツイです。
体調を崩さないように気をつけてください。
Commented by birdbunks at 2008-04-24 11:23
  教官さん!おはようです!

 そうですねぇ・・・今日は流石に眠れそうです。2時間しか寝ていないので・・・あまり早く寝ると、直ぐ起きちゃいそうで・・・限界まで起きています。6時間眠れば・・・何時もと同じなので暫し、ガマン!
 夜勤の体から昼間の体に戻す時が一番辛いんですよね!教官さんも体調に気をつけて下さいね!
Commented by mya-mo at 2008-04-24 13:42 x
交代勤務、お疲れ様です。
それを10年も続ければ慣れるでしょうけど(汗)
やはり、お天道様が昇ってる間の仕事がエエですよね~

ちなみに現在、夜勤の仮眠から起きたところです。。。
Commented by カッパリン at 2008-04-24 17:28 x
そうですね。
夜勤がワンサイクルに1回という具合になればハッピーなんですけど。
最近は,年をとったので,睡眠時間が短くなりました。体力が落ちたんでしょうね。
昨日は,夜勤明けでしたが,夜中の1時までぶっ続けで起きてました。
その位しないと休みの日が普通の生活に戻らないんですよね(笑)
Commented by fj302cj at 2008-04-24 18:09
昔は3ヶ月間夜勤とか、24時間勤務/夜勤/24時間勤務
が1週続いたりして体調不良になった経験もあります・・・
辛いでしょうが頑張って下さいね~
Commented by Suga at 2008-04-24 20:46 x
夜勤ですか。20歳代後半夜勤と日勤のシフト勤務してました。
慣れればおいしい勤務です。人の少ない時間帯が自由ですから。でも40代も後半になると・・・・きつい・・・ですね!
Leoはどうなりましたか?当家、那覇から小牧に移りLTまで10分くらいのところです、はい。
Commented by birdbunks at 2008-04-24 23:18
 mya-moさん!こんばんは!

 出勤前のひと時です。
 10年もやったら・・・・何処かに召されるかも!
 mya-moさんも交替勤務なの?ご苦労様です。7月からは数ヶ月交替勤務になりそうです。
Commented by birdbunks at 2008-04-24 23:21
 カッパリンさん!こんばんは!

 キツイねぇ・・・昼間は眠れないし・・・久々の交替勤務でトホホ状態です。
 以前は明けで茨城まで運転したことも有りましたが・・・やhり、体力がおちてますね!頑張って出勤してきます。
Commented by birdbunks at 2008-04-24 23:23
  fj302cjさん!こんばんは!

 はは!結構堪えますね!久々の勤務!頭がボーっとしてます。今回は短期間だから良いけど・・・7月からは数ヶ月になりそうです。大汗!!
Commented by birdbunks at 2008-04-24 23:25
 Sugaさん!こんばんは!

 若い頃は、お金目当てに休む奴の代勤までやってましたが・・・やはり、きついですね!
 バンクスはもう少し掛かりそうです。GWには間に合わないかなぁ・・・汗!!
Commented by しまなみ at 2008-04-25 23:00 x
最近は泊り明けで家に帰ると即バタン、グーです。
昔は寝なくてもホイホイ出かけてたんですがね~
年とると無理はできません。
Commented by birdbunks at 2008-04-26 16:15
 しまなみさん!こんにちは!

 夜勤明けは、昼間の体に戻すため、根性で起きています。それをやらないと・・・休みの日も夜勤やっちゃうんですよ!非常にキツイです。
 無理は 出来ない歳になりました。大汗!!


<< プレミアム焼酎ゲット!      とうとう・・・トホホ・・・ >>