人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

「お好み焼き 焼人」リニューアルオープン!?

 本日!「お好み焼き屋 焼人」?からDMが届きました。001.gif
 「お好み焼屋 焼人」と言っても、以前にもご紹介した社宅住まいの同僚のお店?なのですが・・・003.gif

「お好み焼き 焼人」リニューアルオープン!?_e0100043_1958258.jpg 最近!テレビで見たお好み焼の鉄板?「なんでんねん焼」用の鉄板を自作し、試行してみたら・・・「良好」だった様で・・・!038.gif
 近い内に、店主のお気に入りの奴らを集めて、「披露・試食」させて貰える事になりました。一応!私も「お気にり」のメンバーの様です。003.gif

「お好み焼き 焼人」リニューアルオープン!?_e0100043_1959399.jpg 尚、彼の社宅の玄関は・・・今までより、更に!「エスカレート」して・・・左の写真の様になっています。042.gif
 職業を誤ったなぁ・・・037.gif
 
仕事を辞めても充分!やって行けそうな美味しさ!ですし、凄い!勢いが有ります。041.gif


by birdbunks | 2008-04-21 20:29 | B級グルメ | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2008-04-21 21:41
会社から怒られないの?
Commented by birdbunks at 2008-04-21 21:46
  fj302cjさん!こんばんは!

 別に儲けてる訳ではなく、割り勘で飲み食いしています。「お祭り事」が好きな奴なので、用意周到・・・会社の幹部連中も、会員のようですので、まったく問題無しです。
Commented by このは at 2008-04-21 23:26 x
最初、店の宣伝かと思いました~

ここまでやるなんて、凄い拘り様ですね~
その内、本当に脱サラするんじゃないの~


mixiのコメントの件、ごめんなさいね~
こちらの勝手な思いつきです~
<(_ _)>
Commented by アトム at 2008-04-22 15:48 x
キャハァ~!
本格的ですねぇ~!!!!!
社宅だと、空き部屋が何室かあるのかな??
お好み焼きスペースに改装しちゃいましょう。
これぞ、空き部屋の有効利用!(^◇^)
Commented by birdbunks at 2008-04-22 18:27
 このはさん!こんばんは!

 でしょう!彼は、料理を作って皆に食べさせ、美味いと言って貰うのが、趣味の様ですね。脱サラしても充分食って行けそうな勢いです。
 mixiの件は了解です。全然!気にしないでね!(笑)
Commented by birdbunks at 2008-04-22 18:32
  アトムさん!こんばんは!

 本格的でしょう・・・!社宅は6畳2つに4畳半1つに台所です。彼の所は、お子チャマが居ないので・・・広々!6畳1つが宴会場です。
 しかし、最近!煙探知機?を就寝場所に設置する事が、義務付けられたでしょ?宴会場にも、煙探知機が設置され・・・思い切って!煙を出せなくなった様です。以前は焼き鳥・魚等も焼いてたんですが・・・大汗!!


Commented by このは at 2008-04-22 21:58 x
例の件、OKですので、送り先メッセ下さい~

Commented by birdbunks at 2008-04-22 22:19
 このはさん!こんばんは!

 了解!苦労して集めて頂いたのに・・・申し訳ないです。さっそく!メッセさせていただきます。


<< とうとう・・・トホホ・・・      訪問者数35000人突破!\(... >>