人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

訪問者25000人突破!\(^o^)/

 本日!13時~18時の間で訪問者が25000人を突破しました。感謝!感謝!!です。003.gif

 現在の訪問者数が25021人なので、15時位に訪問してくれた方かなぁ・・・?
 「20000人突破!」が12月13日ですから55日間で5000人増!凄~い!(@_@;)

 最近!「キャンカー」ネタの記事が続いた当りから、訪問者が毎日100人超が続いています。
 先週だけでも、訪問者が809人!有り難い事です。(^_^)v

 興味の無い記事も多々有ると思いますが、「時間」と「気力」と「ネタ」が有る限り、更新を続けるつもりです。
 訪問・コメント頂いた多数の方々!本当に有難う御座いました。
 今後とも!末永くお付き合い宜しく!お願いします。001.gif

by birdbunks | 2008-02-06 18:41 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2008-02-06 19:04
相変わらず、凄いですね~
訪問者数って何処に出るの?
Commented by birdbunks at 2008-02-06 19:48
 fj302cjさん!こんばんは!

 ログインして、「レポート」をクリックすれば出ますよ!そして、その画面で、「ネームカードの設定はこちら。」をクリック!「ネームカード」の画面で、右上に有る「ネームカードトップ」をクリックして、少し時間は掛かりますが、前日のブログへのアクセス数・登録ブログ4万件?の内の順位が出ます。因みに昨日のアクセス数は396件!順位は1485位でした。
 最高は570位くらいを記録しています。アリガタヤ!

Commented by カッパリン at 2008-02-07 09:11 x
25,000人突破おめでとうございます。 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
最近,訪問回数が減っています。 <(_ _)>

これからも楽しい話題を待っています!
そういえば,アロンソはルノーに戻ったんですね。知らんかった。
あの待遇だったらやっぱり...。
Commented by アトム at 2008-02-07 15:39 x
25000人突破おめでとうございます。\(~o~)/
30000人突破は、すぐですねぇ~。
携帯で、バードバンクスさんのが、見れないのが辛い!(>_<)
Commented by birdbunks at 2008-02-07 19:50
 カッパリンさん!こんばんは!

 有難うぅ!何だと!訪問回数が減ってる!(怒)ちゃんと毎日見てね!
 アロンソ!そうですよ!情報古!FIAから2008年のチームドライバーが発表されましたが、琢磨は正式には、まだ「スーパーアグリ」と契約していないみたいですね!「スーパーアグリ」のインドの会社への身売りも現実的な物になって来てるみたいですし・・・心配です。


Commented by birdbunks at 2008-02-07 19:53
 アトムさん!こんばんは!

 有難う御座います。30000人かぁ・・・ネタが続くかなぁ・・・心配!
 携帯で見れる様にする方法って有るんでしょうか?識者殿!
 一応携帯から、記事は投稿出来る設定にはしていますが・・・投稿した事無し!汗!!

Commented by カッパリン at 2008-02-07 19:53 x
スーパーアグリ心配!
Commented by birdbunks at 2008-02-07 20:12
 カッパリンさん!

 琢磨は残留しそうですが・・・以下参照!

 スーパーアグリは財政難のため冬季テストプログラムを短縮したにもかかわらず、佐藤琢磨は今年チームが前進できると信じている。
 スーパーアグリは、財政状況を強化するためにインドのスパイス・グループを含めた投資家と交渉を続けている。昨シーズン、主要スポンサーのSSユナイテッドが支払いを怠り、チームの大きなキャッシュフロー問題となった。
 資金難のためチームはシーズン前テスト・プログラムを制限せざるを得なかったが、佐藤は2008年シーズンの開幕前に事態は解決され、チームの進歩を止めるものはないと強気である。




<< また!やってしまいました。      ハイポーションって何??(笑) >>