人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

無事!帰宅しました。

無事!帰宅しました。_e0100043_19104241.jpg 本日17時頃、無事!「神戸」より、帰宅しました。
 天候もまずまずで、傘は必要有りませんでした。流石!晴れ男!(笑)

無事!帰宅しました。_e0100043_19112915.jpg 短い旅でしたが、「豚まん」「ケーキ」それに、「海鮮丼」もお安く!美味しかったですよ~!

無事!帰宅しました。_e0100043_1912399.jpg 温泉も源泉掛け流しでよく温まり、価格もリーズナブル!良いお湯でした。

 情報を戴いた!皆々様には感謝です。楽しい旅が出来ました。本当に有難うございました。
 詳細はなるべく早く!「旅日記」は、でアップします。お楽しみに~!!

PS
 今晩からは、真冬並みの寒さで大荒れになるようです。皆々様におかれましても、風邪等ひきませぬ様・・・

by birdbunks | 2007-12-30 19:21 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by zaki at 2007-12-30 20:58 x
お疲れ様でした。
そうですか、近畿は昨日その前は雨だったんですが見事その合間に
いてらしたんですね^^
31~1日は荒れるらしいんで私もおとなしくしときます。
Commented by fj302cj at 2007-12-30 21:10
お疲れ様です!
ゆっくり体を休めて下さいな・・・
LANの設定が終わったら~ですけど(笑)
Commented by birdbunks at 2007-12-30 21:32
 zakiさん!こんばんは!
 28日の出動時は、雨・風共!非常に強く、ハンドルはアッチ向いたままで、視界が悪く怖い位でした。道を知っている地元の農道でも、道を間違えるほどでした。今日の朝!有馬温泉に向かう時に雪に見舞われましたが、到着後は快晴!流石!晴れ男です。(笑)
Commented by birdbunks at 2007-12-30 21:36
  fj302cjさん!こんばんは!
 ギクッ!LANの設定うまく行きません・・・大汗!!(笑)
 今日は下道オンリーで神戸から帰って来たので、ゆっくり休みます。天気が今晩から大荒れの予想なので、明日は積雪も考えられます。
 お買い物の運転手ですが、夜はゆっくりLANの設定でもやって、新年を迎えたいと思います。
Commented by nobu@mickey at 2007-12-30 22:15 x
無事に回れて良かったですね。襲撃を企んでいましたが、風邪気味で正月過ぎのお出掛け(舞浜への帰省)に備えて、鼻をすすりながら諦めてじっとしていました。
Commented by birdbunks at 2007-12-30 22:30
 nobu@mickeyさん!こんばんは!
 今回は本当に有難う御座いました。感謝いたします。お陰で楽しい旅になりました。「駅前」の親父さんと中国出身?の賄いさん?最高ですね!爆笑トークを聞かせて頂きました。食事のお値段もリーズナブルなので、次回の神戸旅行にも使わせて頂きます。
 「襲撃!」・・・「ハハ・・・!」我が家の家族!人見知りが激しいので、車から出て来ないと思います。大汗!!
 風邪をひかれたとの事・・・お大事にして下さい。

Commented by 殿ぱぱ at 2007-12-30 22:33 x
晴れ男の本領発揮でホントよかったですね!
バードバンクスさんと知っているところが大方かぶってしまうので案内が出来ませんでしたが次回神戸方面へ行く時にお伺いできそうで自分的にはよかったです(汗!)
そちらを含め北陸方面は雪がもう降っていますか?
スノボ行きたいなぁと思っていたりしているので。。。
Commented by しまなみ@職場 at 2007-12-30 22:43 x
お疲れです~
天気よくなって良かったですね~
流石! 晴れ男! 私はどちらかというと雨男ですが・・
それにしても海鮮丼美味そう~
Commented by カブキング at 2007-12-31 00:05 x
我が家は、この冬のキャラバンで神奈川より1府8県を通過しました。
大阪まで行ったので、ニアミスではありませんがお近づきできましたでしょうか?
Commented by 際物師 at 2007-12-31 01:40 x
昨晩は神戸で酩酊していました。
起床が遅れの帰路でしたがね伏見稲荷経由の福井の永平寺参拝で帰って。来ました。
途中・・・能生で・・・年越しの蟹を購入・・・・・・
Commented by birdbunks at 2007-12-31 03:14
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 
 早めに床についたら、へんな時間に目がパッチリです。
 北陸方面!今現在、地元では雪は降っていません。嶺北(福井・大野等)では積雪が有るようです。28日~スノボに行ってるT君情報ですと、「和泉スキー場」で夕方5時から深夜1時頃までに70~80cmの新雪が降った様です。
Commented by birdbunks at 2007-12-31 03:26
 しまなみ@職場さん!こんばんは!

 へんな時間にお目目パッチリです。え?職場から・・・有難う!
 行きは大雨・強風の中を突っ込んで行きましたから、期待はしていなかったのですが・・・流石です。(笑)
 海鮮丼!マイミクさんに教えて頂きました。写真は奥様が戴いた「特製海鮮丼」で980円!私は並480円を戴きました。大汗!お値段もリーズナブルで美味しかったです。お店の雰囲気も私の大好きなノリでした。
Commented by birdbunks at 2007-12-31 03:27
 カブキングさん!こんばんは!

 1府8県ですか!ご苦労様です。随分!近付いてくれましたねぇ・・・そのまま帰りは、北陸経由で帰宅願います。 雪と美味しい物が待ってますよ~!
Commented by birdbunks at 2007-12-31 03:31
 際物師さん!こんばんは!

 mixiの方では、情報有難う御座います。楽しい旅が出来ました。
 あら、永平寺に・・・今日行ってたら、雪で大変な目に有ってたでしょうね!際物師さんも晴れ男?(笑)

Commented by 殿ぱぱ at 2007-12-31 15:54 x
和泉スキー場で積雪があると言う事は馴染みの深い琵琶湖バレーでも積雪があるんだなぁと思っちゃいますね~
って言う事は雪が多い!

でも、バードバンクスさんに近づいてもらわないようにしなくちゃ!
晴れ男ですもんね!(笑)
Commented by birdbunks at 2007-12-31 17:35
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 以前!スキーはやってましたが・・・とある理由で辞めちゃいました。とある理由とは・・・晴れ男だから、雪が溶けちゃうんですよ・・・(笑)
和泉はアトム乗りのT君が入り浸ってますよ!シーズン券持ってるし・・・


<< 讃岐風手打ち(手抜き?)うどん!      そろそろ!出掛けます。!! >>