人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

名刺作り完了!\(^o^)/



名刺作り完了!\(^o^)/_e0100043_22353867.jpg 昨晩は、残業で疲れきって!作れなかった「名刺」を、夕食後から「新規」に作り始めました。絵心が無いと言うか、センスが無いと言うんでしょうねぇ・・・時間ばかりが過ぎて行きます。(^_^;)

 先程!ようやく完成しました。自作の「名刺」としては、2作目です。\(^o^)/
 前回作成した「名刺」「鳥見関係者」を意識して作りましたが、今回は「キャンカー関係者」を意識して作成しました。
 って!写真を「レオバンクス」にしただけなんですが・・・(^_^;)
 さて、今回の「お出掛け」で、何枚お渡しする事が出来るかなぁ・・・


by birdbunks | 2007-12-27 22:39 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2007-12-27 22:44
名刺・・・今年は20枚作りましたが、何方様にも会わず~来年に繰り越しです(笑)
Commented by birdbunks at 2007-12-27 23:18
 fj302cjさん!こんばんは!
 あらら・・・残念!前回作った30枚の名刺は、あと3枚位で無くなります。もう、ソフトもデータも残って無いので・・・貴重な3枚かな?
 来年1枚手渡し希望予約して置きます。(笑)
 
Commented by みさえ at 2007-12-28 09:35 x
おぉ!素敵な名刺ですね。うちも、つくろう、つくろうと思いつつ・・
お会いできたら、是非一枚くださいね。
そうそう、うちのレオ君、やっとタイヤをスタッドレスにはきかえました♪

Commented by birdbunks at 2007-12-28 10:11
 みさえさん!おはようです。
 お恥かしい・・・子供の頃から図工は2!センス無いんですよ!お会い出来たら、是非貰って下さいね。ダメだし歓迎!(笑)
 現在!お出掛け準備中ですが、天気が悪そうなので・・・止めようかと思案中!(泣)
Commented by nagano-cordebunks at 2007-12-28 11:17
やっぱり出会いは名刺ですね。
うちも作りたいけど・・・図工1ですから(笑)

天気心配ですね。長野は年末年始ずっっっっと雪の予報。
我が家は出発を元旦の午後に決定します。

出掛けなかったら車庫にヒッキーになります。快適化をしつつ車内泊も良いかもしれません。
Commented by birdbunks at 2007-12-28 11:38
 nagano-cordebunksさん!こんにちは!
 はい!名刺は直ぐ飽きちゃうといけないので、数を少なめにしました。(汗)
 お出掛け準備は完了したのですが、日本国中!天気が悪いみたいですね・・・号泣!お出掛け止めちゃうか思案中です。

Commented by しまなみ at 2007-12-28 16:36 x
最近は近場のお出掛けが多く名刺の出番はなしです~
天気良くなるといいですね~
Commented by birdbunks at 2007-12-28 16:56
 しまなみさん!こんばんは!
 そうですか?千葉ってキャンカーで遊びに行く人多い様な気がします。名刺の出番も多そうなんだけどねぇ・・・
 私は晴れ男!頑張りま~す!


<< お出掛け!思案中!?      残業でした。疲れたぁ~! >>