人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

訪問者数20000人突破!\(^o^)/

 本日!19時52分頃、訪問者が20000人!!を突破しました。<(_ _)>有難う御座います。
 15000人を越えたのが、9月29日夜!ですので、段々訪れて頂ける方のペースが上がっています。今回は、5000人増が2ヶ月半でかぁ・・・2000人/月の計算!凄い!!
 最近は毎日の様に訪問して頂ける方もおり、感謝!感謝です。今後も懲りずに覗いて下さい。
 尚、最近!コメントして頂いたのに気付かずに、お返事を書かなかった事が発覚しました。
 申し訳有りません。<(_ _)> さとさんゴメンね!まだ、同様の方が居られましたら御免なさい。<(_ _)> 
 対策として、現状10件分のコメントしか表示しない所を最大の20件まで、表示できる様に設定を変更しました。
 これでも、返事が無い場合は、何回でもご指摘下さい!<(_ _)>

by birdbunks | 2007-12-13 20:51 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by fj302cj at 2007-12-13 21:20
凄い!ですね~
毎日色々な記事を載せ続けてる賜物でしょうか・・・
私のブログなぞは足元にも及ばず・・・ってか、先月は更新すらしてませんし(笑)
Commented by birdbunks at 2007-12-13 21:35
  fj302cjさん!こんばんは!
 有難う御座います。記事には非常に苦労しています。一つの話題をかなり、引っ張ったり・・・大汗!!
 fj302cjさんは一番のお客さんです。懲りずに!覗いてくださいね!
 fj302cjさんのブログも毎日!覗いていますよ!汗!!
Commented by nagano-cordebunks at 2007-12-13 22:35
こんばんは~
凄い数ですネェ~驚きです。

やはり毎日の記事に惹かれるんでしょうね・・・さすがです。

これからも毎日楽しみに見させてください。
Commented by 教官 at 2007-12-13 23:24 x
おめでとうございます。
すごい勢いですね。
これからもますます情報発信お願いしますm(__)m
Commented by さと at 2007-12-14 06:42 x
おはようございます。
毎日の更新お疲れ様デス。 いつも楽しみにしてますよ~。
だいぶ前の記事に書き込みしてごめりんこ~♪ 以後気をつけますね。
それにしてもスゴイですね、この勢いで世界征服を・・・なんでやねん♪
Commented by みさえ at 2007-12-14 16:02 x
いつも楽しみにしている大ファンの1人です!
食べ物ネタの時は、おいしそうすぎて、空腹ではとても読めません・・
最初はキャンピングカーつながりということで読み始めましたが、F1好きやお酒好きなど、他にも共通項があることもわかりました。
これからも、よろしくおねがいしま~す♪
Commented by birdbunks at 2007-12-14 18:22
  nagano-cordebunksさん!こんばんは!
 皆様一人一人のお陰です。極力!有益な情報をお伝えしたいのですが・・・中々ねぇ  これからも宜しくお願いします。
 
Commented by birdbunks at 2007-12-14 18:24
 教官さん!こんばんは!
 いつも、コメント有難う御座います。有益な情報は少ないかも知れませんが・・・今後とも、お付き合いの程、宜しくお願いします。
Commented by birdbunks at 2007-12-14 18:27
 さとさん!こんばんは!
 さとさんと御殿場でお会いしてから、早1年近くなりますねぇ・・・今年は何処へ・・・我が家はまだ決定出来る状態では、有りません。汗!!
 また、お会い出来ると嬉しいのですが・・・名刺も持参します。大汗!!
Commented by birdbunks at 2007-12-14 18:29
 みさえさん!こんばんは!
 そうですねぇ・・・中々共通の話題が多そうです。ニコ!我が家の奥様よりは、きっと会話が弾むでしょうね!大汗!!
 今後とも、宜しくお付き合いください。ハート!
Commented by 空です。 at 2007-12-14 20:54 x
こんばんは。
おめでとうございます。
空もいつか踏めるといいな。
Commented by birdbunks at 2007-12-14 21:04
 空ですさん!こんばんは!
 有難う御座います。是非!次の25000人目を狙って下さい。現在70名/日平均程度で推移しています。キャンカーネタの時は多く!、鳥さんネタの時は減少します。汗!!一番少ないのは・・・明日からお出掛けします宣言をした翌日です。大汗!!
Commented by しまなみ at 2007-12-20 12:15 x
快適化情報収集で巡り巡ってたらここに辿りつきました~(笑)
ここにくると何でもありの記事の多さにホント感心してしまいます。
たま~に来てなんですが、毎日楽しみにしております~(汗
こだわりポン酢にはうけました~ ウチとおんなじです(笑
溜まった分を全部読んだらいい時間になってしまいました~
今度からマメに覗きにやってきますね~
Commented by birdbunks at 2007-12-20 21:04
 しまなみさん!こんばんは!
 情報収集?何探してまんねん?ポン酢?(笑)我が家のこだわりポン酢と同じとは、お目が高い!
 たまには覗いて下さいね!頑張って更新しますので・・・
 


<< 親父の仕事!「年賀状作り」!!      こだわりポン酢! >>