人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

洗車!WAX掛け!!

洗車!WAX掛け!!_e0100043_1436031.jpg 今日は朝から良い天気です。途中から天気が崩れる事も無さそうなので・・・奥様にも手伝って貰って、半年振り?に「レオバンクス」洗車及びWAX掛けもしちゃいました。
 水垢!バーコードも綺麗さっぱり!ピカピカです。(嬉)
 二人作業で5時間掛かりましたぁ・・・疲れたぁ!

洗車!WAX掛け!!_e0100043_14401791.jpg
 洗車道具も出ているので・・・最後の力を振り絞って「タント」洗車・WAX掛け!!
 こちらもピカピカです。こちらは2時間かな!
 疲労困憊!今日はもう!何もする気がしない。汗!!

 しかし、車が綺麗になるとなんだか嬉しい気持ちになるのは、私だけ・・・??


by birdbunks | 2007-11-25 16:27 | キャンピングカー | Comments(12)
Commented by えすてぃ at 2007-11-25 17:40 x
お疲れ様~!
うちのキャンカー長い間洗ってません。
ボチボチ洗ってやらないとあかんとは思ってるのですが、なかなかきっかけがつかめずズルズル状態です。
Commented by このは at 2007-11-25 18:01 x
お疲れ様でしたぁ~

両方で7時間・・・
凄すぎます~
Commented by birdbunks at 2007-11-25 18:25
 えすてぃさん!こんばんは!
 うちも半年振りです。冬になると洗えないので、頑張ってみました。水垢・バーコードの酷い事!酷い事!奥様の「真っ黒ジャン!いくら磨いても綺麗にならない!」と言う愚痴を聞きながら・・・5時間でした。もう腰は痛いし、腕が上がりません!(若いのか?)
Commented by birdbunks at 2007-11-25 18:27
 このはさん!こんばんは!
 北陸って冬になると晴れ間が無いんですよ!今日は汗ばむくらい良い天気でした。7時間はやり過ぎました。明日!起きられるかなぁ・・・?
Commented by 殿ぱぱ at 2007-11-25 18:40 x
自分も台場前に磨きましたがきついですよね~
あまりにきつかったので電ドラ用のバフ布と磨き布を買って来て次回に備えました(笑)
いい奥さんですよね~
うちは見てるだけです(汗)
Commented by birdbunks at 2007-11-25 18:45
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 キャンカーは日頃洗ってないだけに・・・キツイデス。
 奥様ですか・・・キャンカーを洗車・WAXしたら、引っ込んじゃいました。「タント」は一人ぼっちで・・・「オメィの車だろ!」と怒鳴ってやりたい気分でした。大汗!!
Commented by あかとも at 2007-11-25 19:07 x
洗車。
うちもしないとなのですが、後回し状態です。
しかも今日はビルダーに行ったので、洗ってくればよかったなと今となって思ってます。
まずはスタッドレスに換えたので、いつでも山に行かれます♪
Commented by fj302cj at 2007-11-25 19:15
光ってますね~
洗車・・・腰痛いからね・・・やる気力が出ないですよね~
この2日間は延々、CAD図面描いてました・・・
来週に材料揃えて、週末にオーバーヘッドコンソール着工します!
Commented by birdbunks at 2007-11-25 19:38
 あかともさん!こんばんは!
 早くもタイヤ交換!それにしても、工賃!高いですねぇ。バンクスも昨年5000円と言われ、自分で交換しちゃいました。我が家は来週かなぁ・・・タイヤ交換!
Commented by birdbunks at 2007-11-25 19:40
 fj302cjさん!こんばんは!
 半年振りに光りました。オーバーヘッドコンソール?運転席上部に棚でも出来るのかな?楽しみにしています。
Commented by みさえ at 2007-11-25 22:07 x
うわ!うちのレオ君とは別人のようです。
急にうちのレオ君が不憫に思えてきました。
今日は、とりあえず、久しぶりにエンジンだけかけてあげました・・
うちのレオ君、スキーの時に頑張ってほしいので、メンテしてあげなくては!
Commented by birdbunks at 2007-11-26 21:47
 みさえさん!こんばんは!
 レオ君も綺麗にして上げてください!お正月!?前ですもの・・・太平洋側は、いくらでも洗車する機会が有ると思いますが・・・日本海側はねぇ!この時期!一日で天候がころころ変わります。


<< プリンター到着!      プリンター発注! >>