人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

ブログ開設1周年!

 久々に!残業して来ました。疲れたぁ~!本当は、昨日書きたかったのですが、実作動試験の記事を1件書いたら・・・疲れちゃって!汗!!
 1年前の2006年10月9日に「ブログ」と言う物をよく理解しないまま!勢いで開設しちゃいました。汗! その日の記事数は何と5件!
 ホームページ開設のため、したためていた記事が多数有ったんですねぇ・・・最近はネタも無く苦労しておりますが、有り難い事に!毎日平均して60~70名の方が訪問して頂いているので・・・頑張って続けられています。感謝!
 今後共、駄文が続くと思いますが、懲りずに覗いて下さい!宜しくお願いします。

by birdbunks | 2007-10-10 21:25 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by みさえ at 2007-10-11 10:53 x
1周年おめでとうございます。
お忙しいとは思いますが、毎回楽しみにしていますので、ぜひこれからも続けてください♪
Commented by fj302cj at 2007-10-11 17:20
お目出度!
凄い訪問者ですね、それだけブログの記事が充実している証ですね。
まあ私のブログでは目新しい事は何一つ書いてませんし、ましてや毎日の記事更新など面倒で無理ですから・・・
コメントもバードさん以外には誰一人として書かれず!(笑)
これからも頑張って、人柱宜しくです~
Commented by birdbunks at 2007-10-11 18:23
 みさえさん!こんばんは!
 有難う御座います。いつも覗いて頂き、コメントまで書いて頂けるので感謝!!しております。
Commented by birdbunks at 2007-10-11 18:26
  fj302cjさん!こんばんは!
 いつもお世話になり、有難う御座います。ほんとは、ブログにも掲示板を設置したいのですが・・・何とかなりますかね?
Commented at 2007-10-11 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birdbunks at 2007-10-11 19:33
 fj302cjさん!こんばんは!
 はは・・・コメントが掲示板と言えばそうですよね!ホームページビルダーは持っております。有難う・・・HP作りはなぁメンドクサイ!
Commented by ノラ at 2007-10-11 21:22 x
1周年おめでとうございます!
私は最近お邪魔するようになったんですが、1周年なんですね?
ネタが多いので、もっと以前から開設してるように思っていました。
これからも、鳥ネタ・キャンカーネタなどなど楽しみにしていま~す。
Commented by birdbunks at 2007-10-11 21:26
 ノラさん!こんばんは!
 有難う御座います。ようやく、若葉マークが取れました。汗!鳥さんは写真が無いと、見栄えしないし、デジスコじゃ飛び物、小鳥系は辛いですねぇ・・・キャンカーネタは完璧にネタ切れ?状態です。まぁ、懲りずに覗いてやってください。これからも宜しく!お願いします。
Commented by kani34jp at 2007-10-11 21:29
1周年おめでとうございます!
いつもこっそりのぞいてましたが‥
我慢できなくて出て来ちゃいました(^_^;)
これからも楽しみにしています~♪
Commented by birdbunks at 2007-10-11 21:37
 kani34jpさん!こんばんは!初めましてかな?
 有難う御座います。こっそり覗かないで・・・出て来て下さいカニさん!?(笑) 駄文が続くと思いますが、今後共!お付き合い下さい。宜しくです。
 
Commented by 殿ぱぱ at 2007-10-13 19:49 x
1周年おめでとうございます!!!
1年書き続けられる事が素晴らしいですね!
月1ブログしか書いていない自分とは違い尊敬しちゃいます(^-^;

実は毎日の楽しみになっていたりしてます
仕事がきつくてコメントを書く気にならないときも拝見しちゃってます♪

そのうち美味しいお酒でも持ってお伺いしますのでよろしくお願いします~(休酒中には酷なコメントですかね 汗)


Commented by birdbunks at 2007-10-13 20:02
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 毎度!コメント有難う御座います。あっと言う間の1年でしたねぇ・・・他愛の無い駄文にこれからも、お付き合い下さい宜しくお願いします。
 美味しいお酒ですか!嬉しいですねぇ・・・休酒生活にも弾みが付きます。休酒生活!今日を入れて後2日なんですけどね。大汗!
Commented by カッパリン at 2007-10-14 02:37 x
こんばんは,birdbunksさん。変な時間に起きてます。

まずは,1周年おめでとうございます。
ネタ切れって?全然そんなことないですよ。時間がある時は
必ずチェックしていますから。

ネタといえば,来週のF1でドライバーチャンピオンが決まりますね。
ぜひアップしてください。
Commented by birdbunks at 2007-10-14 06:20
 カッパリンさん!おはようです。!
 ほんとに変な時間帯だねぇ・・・F1有ったっけ?(笑)
 コメント有難う御座います。ほんと最近はネタ切れで・・・情報提供が出来ていない状態です。まぁ・・・こんな状態が長く続くかもしれませんが、覗いて下さい。F1ネタのアップは頂きます。中島悟の息子も初参戦するしね!話題は多いなぁ・・・ネックは生放送!?月曜日は休んじゃうかな!?
Commented by カッパリン at 2007-10-14 07:35 x
おはようございます。birdbunksさん。
私は,休みました。いっしょに休みましょう!
Commented by birdbunks at 2007-10-14 09:36
 カッパリンサさん!おはようです。
 エーッ!休んだの?うーん・・・マジで検討します。休めるかなぁ・・・代休はいっぱい有るんだけど・・・


<< ジェラート!      「走行充電30Aヒューズ断対策... >>