人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

久々!にお出掛けします。

 久々に「お出掛け」します。昨日から、充電していた「メイン・サブバッテリーも満タン!」です。 新規に「追加した回路」火を噴く事無く、バッチリでした。(詳細は後日報告します。)

 「親父の家出」と思うでしょ?昨晩!急遽!!家族内で「お出掛け」の話が纏まりました。 さすがに、息子は一緒に行けませんが、娘の部活も午前中だけとの事で・・・!娘の帰りを待って、昼食・入浴を済ませました。 行き先は決まっていませんが、「近場」をブラブラして、8日に帰宅予定です。今夜はF1-「中国」GPが放映されるので、地デジの放送エリアだと良いなぁ・・・今日・明日と「お出掛け」なので、「休酒宣言」もお休みします。汗!!
 では、「行って来ま~す!」

by birdbunks | 2007-10-06 14:32 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by しゅん at 2007-10-06 23:00 x
お気を付けていってらっしゃい!

僕は日曜日のみの休みで、貴重な休みも子供の行事でゆっくりもできません。。
キャラ記アップ楽しみにしてますよ~
Commented by birdbunks at 2007-10-08 13:21
 しゅんさん!こんにちは!
 今日は雨なので、先程!早々に帰宅しました。琵琶湖1周って感じかな?旅日記も早々に書き上げたいと思います。お楽しみに・・・


<< 無事帰宅しました。      シギチ狙い!(5日目) >>