人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

残暑!お見舞い申し上げます。

 毎日良い天気が続くのは、有り難いのですが・・・
 何?今年の残暑!真夏レベルの気温で33℃だ34℃だと言う日が続いています。アチー!
 もう、 秋分の日だよ!後、1週間もすれば、「衣替え」だよ!どぉなってるんでしょうねぇ・・・
 今日も会社の同僚の漁師さんが言っていました。ここ数年、夏に取れる魚が春に取れたり、太平洋側でしか取れない魚が日本海で取れたりしているって!
 そう言えば!今年の「イワツバメ」さんも異常に早く渡って来てたっけ・・・

by birdbunks | 2007-09-21 18:36 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2007-09-21 19:18
こちらも負けじと32.5℃ありました・・・
汗が止まりません~
明日は一気に下がって21℃の予想ですが、どうなる事やら・・・です。
昨年のこの時期は18℃!でした。
Commented by birdbunks at 2007-09-21 20:17
 えー!北海道でも暑いの~・・・それも網走近くでしたよね!以前夏にその辺へ行った時に昼間9℃を経験しましたが・・・
 明日は21℃ですか・・・寒暖の差が激しいですねぇ・・・お体を崩さぬように注意方!


<< シギチ狙い!(3日目)      走行充電回路の検討 >>