人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

今庄365スキー場 温泉「やすらぎ」

今庄365スキー場 温泉「やすらぎ」_e0100043_2195322.jpg 本日13時頃から福井方面へ奥様とお買い物!「今庄そば祭り」の時に購入した蕎麦チケットの半券で、数軒の温泉が半額になる期間が今月一杯なので、お買い物帰りに「今庄365スキー場温泉 やすらぎ」に入湯して来ました。半額との事ですが、何故か受付のおじさんがタダで良い との事!大人2名分1000円浮いちゃいました。ラッキー!!
 源泉は31℃程で、加温・源泉掛け流しでは有りませんが、単純アルカリ硫黄泉なので、肌はツルツルです。私の好きな温めのお湯なので、ゆっくり入れます。


今庄365スキー場 温泉「やすらぎ」_e0100043_21105761.jpg 「今庄365スキー場」の駐車場は、この時期、お客さんも少なくガラガラです。車好きの日帰りのオフ会も開かれています。
 この時期でも、街中よりも気温は3℃~5℃低い!し、キャンカーなら車内泊も充分可能だと思います。(今日は平地は31℃、駐車場は25℃でした。)トイレも有るのですが、夜間閉鎖の有無は未確認!です。(マチーロさん!参考まで!)


 第1駐車場です。近くに第2,3駐車場が有ります。

今庄365スキー場 温泉「やすらぎ」_e0100043_21113679.jpg 近くにはバンガロー・キャンプ場・バーベキュー施設等有料ですが有ります。


今庄365スキー場 温泉「やすらぎ」_e0100043_21115550.jpg



by birdbunks | 2007-08-26 21:22 | ひとりごと | Comments(0)


<< 腰痛対策?      松陵中学校 第22回定期演奏会 >>