人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

夕立!

 昨晩・今晩!と2日続けて、 雷鳴を伴う夕立!?です。外気温も25℃まで下がっています。嬉!
 ずーっと! 熱帯夜が続いており、 夏バテ状態も続いていますので、涼しく眠れるのは非常に有り難い事です。
 今日も残業でした。暑い現場作業で、もう!ヘロヘロです。早めに寝よ!汗!!

by birdbunks | 2007-08-22 21:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-08-22 23:27 x
こちらも激しい夕立が来てほしいものです~
ずっと熱帯夜が続いていて厳しくて周りがみんなバテ始めてます(^。^;)

ゆっくり睡眠が一番ですね~
Commented by birdbunks at 2007-08-23 20:14
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 こちらでは、昨晩!22時過ぎ~01時30分位までは雷・雨共!凄かったですよ!雷フェチ?の私は、ズーッと雷鑑賞!夏バテなのに、寝不足気味です。


<< カムロードの燃費って!?      2007年 スーパー大火勢!! >>