人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

無線LAN導入!?予定!

無線LAN導入!?予定!_e0100043_21463034.jpg 復活したノートPCを旅に出た時のキャンカーでのネットツール及び自宅では、子供用のメール、インターネットに活用するために、無線LANを導入する事にしました。機種はIOデータ製の「WN-G54/R3-S」をネットで発注しました。
 これで、「親父の家出」をした場合の夜!お酒を戴くたけの時間が、楽しく!時間つぶしになるかな?



by birdbunks | 2007-07-24 21:49 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 教官 at 2007-07-25 01:37 x
無線が使えると便利ですね。
移動しても使えるし、パソコンだけでなく他にも使えますよ。
今日はPSPから送信してます。
Commented by birdbunks at 2007-07-25 18:14
 教官さん!こんばんは!
 そうですね!これで、我が家のPSPも活躍しそうです。鹿児島へ出発との事!気をつけて行ってらっしゃ~い!たまには、PSPでブログ覗いてね!
Commented by 教官 at 2007-07-25 21:31 x
無線が使えるところでしたらトライしてみたいと思います。
いってきまーす。
Commented by birdbunks at 2007-07-25 21:48
  教官さん!こんばんは!
 はーい!宜しくです。我が家もPSPはネットに繋がりました。ノートPCは×!十分気をつけて走行して下さいね。疲れたら、すぐ!寝ましょう。それが、キャンカーの良い所です。では、無事な便りをお待ちします。


<< やってもーた!      どぜうの蒲焼! >>