人気ブログランキング |

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

やられた・・・

 奥様と「中池見湿地」お散歩後、数軒のお店でお買い物をして、帰宅しました。
 駐車場に嫁車「タント」を停めると・・・奥様が「あれ?これ何?」と後席左ドアを指差します。そこには、「青い塗料」のスジが2本! (+。+)アチャー。やられた・・・何処かのお店で駐車中にドアでキッスされたようです。コンパウンドで「青い塗料」は落としましたが・・・縦数センチの「エクボ」が残ってしまいました。「まーったく!ぶつけたんなら・・・正直に名乗り出ろよな!」気分悪!

by birdbunks | 2007-05-28 14:50 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-05-28 16:29 x
自分もやられた事があってそれ以来隣にとまっている車の車種と色、大体のナンバーを覚える癖とボロ車の隣にはおかない癖がついちゃいました(^。^;)

何故か愛着の湧いた車のときに限ってぶつけられちゃうんで今も要チェックです!
Commented by あかとも at 2007-05-28 16:56 x
参っちゃいましたね。

私も気をつけます。
ボロ車要注意ですね。
Commented by birdbunks at 2007-05-28 16:56
 殿ぱぱさん!こんにちは!
 まったく!腹が立ちますねぇ・・・(`ヘ´) プンプン。
 我が家も子供が小さい時、勢い良くドアを開けて、他の車にドアをぶつけた事が有りました。隣の車の方が帰って来るまで待って、ちゃんと謝ったら、「子供だからしょうがない」と許してくれました。一言謝ってくれればねぇ・・・許すのに・・・これからは、殿ぱぱ方式で注意します。
Commented by birdbunks at 2007-05-28 17:02
 あかともさん!こんにちは!
 ボロ車は注意しましょう。後、お年よりが運転する車も怖いですね!被害者にならない様、自分で出来る注意はしておいた方が良さそうですね。
 風が強い時は思ってもみない勢いでドアが開いちゃう事が有ります。加害者になっちゃうとね!注意方!
Commented by タカタカ at 2007-05-29 21:07 x
特にスーパーなどの駐車場には注意した方がいいですよ、以前自分も当て逃げされまいた。
当て逃げする現場を2度ほど見たこともあります、いずれもおばさんでした。

安全対策として遠くてもチョット離れた所に駐車しましょう。
Commented by birdbunks at 2007-05-29 21:19
 タカタカさん!こんばんは!
 「おばさん!」達の悪い奴が多いです。この間、書いた「当て(ひき)逃げ」事件も「おばさん!
 タカタカさんの言われている安全対策!我が家の奥様(運転がヘタ!)の場合ですと、「ぶつけると大変だから・・・遠くへ駐車する。」と言っています。遠くに駐車は、返って危ないかも・・・と言う印象です。


<< 今日の話題!      ムラサキサギ >>