人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

飲み会でした。(怒!)

 本日は、チームの飲み会(歓送迎会)で、先程!帰って来ました。 3時間以上飲んだのに!酔払っていない!いや!酔えない・・・状況でした。
 今日の飲み会の場所は、私としては初のお店だったので、期待して行ったのですが・・・ (T_T)ヒドイ!
 多少!混んではいましたが、お酒を頼んで!出てくるのに30分以上!ましてや、料理を頼むと1時間近く掛かります。
 多少!?酔払ったチーム員は、注文から出てくる迄の時間測り、声を上げて、発表?「お茶漬け37分待ち!」って感じ!です。(`ヘ´) プンプン。(嫌なお客だったかな?)
 それにしても。「食べたかった物が食べたく無くなる待ち時間」です。 飲み会自体は、会話が弾み楽しかったのですが・・・久々に「美味しくないお酒」を、お金を払って飲みました・・・二度と行かない!!(`へ´)フンッ。
 お店の名前は、公表しませんが、場所は「ディーズ・エフレ」向かいのビル?のお店です。地元の方はご注意有れ!

by birdbunks | 2007-04-23 22:45 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by あかとも at 2007-04-24 21:20 x
あーーーー、それってヒドイ~!!
私も多分、多少酔っ払ったチーム入りだと思うので、執拗に時間はかってプンプンしてるとおもいます。

って、書いていたら思い出した。
役員の飲み会で駅前の◎木屋で飲んでたときがそれでした。
頭にきたので、ビールを樽で頼んだんだけど、その樽も飲みきっちゃって・・・・
ああいうのって興ざめですよね。
せっかく飲みにいってるのに。
特に主婦はあまりのみにいけないので、これじゃあがっかり。
Commented by birdbunks at 2007-04-24 21:27
 こんばんは!あかともさん!
 あかともさんも経験してますねぇ・・・
 しかし、今回は!めちゃくちゃなお店でした。その他に「お茶漬け」の後に、刺身が出てきたり、「ちくわの磯辺揚げ」が油でギトギト!押えるとジュワーと油が・・・(~ヘ~;)ウーンジュウシー!
 今でもこう言うお店が有るんですね・・・注意しなきゃ!早かったのは、お愛想の時だけです。
Commented by えんち at 2007-04-25 07:46 x
ウチの旦那が大阪へ慰安旅行に出かけ、飲み食い放題の店に出かけたらしいんですが
飲み放題といえど、なかなか持ってこないし、食べ放題といえど注文してもなかなか持ってこないので
あれでは飲み食い放題にした意味がないと、ぼやいていました。
それって店の策略?!
そんな店はやっぱダメですよねぇ。
私は待つことが出来ないタチなので
人待ち時間は5分間までが限界です・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Commented by しまなみ at 2007-04-25 19:18 x
いくら混んでるとはいえ、酒待ち30分はプッツンですわ~
で、お茶漬けのあとに刺身っすか~
こんな店やだなぁ~~~

Commented by birdbunks at 2007-04-26 18:28
 えんちさん!こんばんは!
 ホテルのレストランに多いですね!その手のやり方をするのは・・・「カニ・エビ」食べ放題とか言って、2皿目はカニの種類が違って居た時も有りました。
Commented by birdbunks at 2007-04-26 18:31
 しまなみさん!こんばんは!
 でしょう!ホント久々にひどい店に遭遇しました。10数名で行ってたので、孵るに帰れませんでしたが、個人で行ってたら・・・完璧にプッツンです。


<< 化粧板(600mm×450mm)      クルクル棒設置場所移設 >>