人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

クルクル棒設置場所移設

クルクル棒設置場所移設_e0100043_1416129.jpg サイドオーニングの「クルクル棒」ですが、テレビ台下の空きスペースを有効利用するために、「以前設置」したエントランス扉右側から、エントランス扉左側に移設しました。
 今後、「テレビ台下スペースの有効利用!」を考えます。



by birdbunks | 2007-04-22 14:22 | キャンピングカー | Comments(10)
Commented by 教官 at 2007-04-22 17:34 x
これなら邪魔にならなくていいですね。
テレビ台下の空きスペースをどうされるんでしょうか?
楽しみです。
Commented by マチーロ at 2007-04-22 18:02 x
うちもドア横ですよネジそのまま利用できますしね
Commented by birdbunks at 2007-04-22 18:08
 教官さん!こんばんは!
 テレビ台下スペース利用は、まだ思案中です。板がネジ止めされているので、扉にしたいなと考えています。15インチ地デジテレビを導入するのでDVD収納スペースとか・・・考えが纏らない状態です。、
Commented by しゅん at 2007-04-22 18:09 x
これはいい場所ですね~。
雨で快適化出来ないと言いながらしてますね(^^)
早速パクっちゃいます(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by birdbunks at 2007-04-22 18:09
 マチーロさん!こんばんは!
 ネジはそのまま利用しました。そこで発見!エントランスドア左側の扉枠に隙間が・・・どぅしよう?対策を考えねば・・・
Commented by birdbunks at 2007-04-22 18:13
 しゅんさん!こんばんは!
 外回りの快適化をしたかったのですが・・・内装編2つ!3つ!追加しました。(写真が撮れていない!)どうぞ!パクッて下さい!私もパクリです。
Commented by あかとも at 2007-04-22 20:07 x
ここなら取りやすいし、じゃまにならないしいいですね。

うちはスライドドアの上のスペースにくっついています。
オーニング張った時に使う突っ張り棒(ラフター)とともに。
Commented by birdbunks at 2007-04-22 20:28
 あかともさん!こんばんは!
 まぁ・・・右でも左でも使い勝手は同じなのですが、テレビ台下を有効利用しようとすると、左のほうが良いかな?と・・・レオバンクスは収納が少ないので・・・色々考えて有効利用が必要なんです。(^_^; アハハ…
Commented by 殿ぱぱ at 2007-04-22 22:33 x
ちょうどいいスペースですね!
うちも同じ位スペースがあるのでオーニングを付けたらまねさせてもらいまーす!
Commented by birdbunks at 2007-04-22 23:15
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 ハーイ!ドンドン!?パクッて下さいね!右も左も収納面では、同じなのですが、バンクスの場合は、左の方が有効スペースを使えるので・・・こちらに変更しました。


<< 飲み会でした。(怒!)      フロントフロアマット >>