人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

とっておきの焼酎!

 本日も会社の方から、非常に美味しい!「鯵の一夜干」を頂きました。m(__)m 別に、催促したわけじゃ有りませんので、あしからず!

とっておきの焼酎!_e0100043_18434985.jpg これを「つまみ」に一杯やると・・・ついつい飲み過ぎちゃいます。
 対策?として、とっておきの「焼酎」を・・・写真で判りますかね?
 これなら、勿体無いので、1杯~2杯(1杯:2000円位の価値かな?)でストップでしょう!・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


とっておきの焼酎!_e0100043_1933104.jpg このとっておきの焼酎とは、ジャーン!!「森伊蔵:1.8㍑」です。ネット価格では、プレミアがついて、3万円では買えないんじゃないかな?


とっておきの焼酎!_e0100043_19362792.jpg 一時期!オークションで「バッタモン」を掴まされたと言うニュースも出たほどです。オークションでは「ゆうパック」のこの用紙(写真参照!)が無いと信じて貰えないらしいです。
 まだまだ!「ばったもん」はいっぱい!出品されていますが・・・(^-^;


とっておきの焼酎!_e0100043_19492318.jpg しかし、この「森伊蔵」「森伊蔵酒造」から定価(3865円:税・送料込)で購入しました。入手方法は「ヒ・ミ・ツ」です教えても良いのですが、運が良くて1年に1本買えるかな?の確立なので・・・

 今日はこれで、「鯵の一夜干」を更に美味しく!戴きます。



by birdbunks | 2007-04-19 21:52 | B級グルメ | Comments(4)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-04-20 22:12 x
森伊蔵ですか~
久しく口にしてません。。。

久しぶりに焼酎が飲みたくなってきたぁ~

ちなみに自分は泡盛の咲元って言うのが大好きです~
飲みすぎて体を壊しましたがw
Commented by birdbunks at 2007-04-21 08:22
 通常は、蕎麦ばかりで、芋は飲みませんが・・・森伊蔵は美味しいと思います。泡盛「咲元」ですか?飲んでみたいです。・・・探してみるかな!
Commented by しまなみ at 2007-04-22 16:33 x
幻の焼酎ですか~

目の毒ずら。。
Commented by birdbunks at 2007-04-22 17:10
 最近?は幻の焼酎では、有りません!ホントカ??
 この2年間で3本入手出来ました。出来れば、3M「森伊蔵」・「魔王」・「村尾」を飲み比べてみたいです。


<< プレミア焼酎!?      絶品!ハンバーグ!! >>