人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

週末は雪予報!

 そろそろ、「タイヤ交換」を考えていますが、また、土日とダルマさんマークが並んでいます。週末になると、天気が崩れるのは何故?
 例年は三寒四温と言う言葉通り、春になって行くのですが、今年は!暖冬!2月は春の様で、3月に入り、寒くなっています。どう成ってんでしょうね?
 週末は天候も悪そうなので、「快適化」に努めます。「バンク下部整流板」製作・取付に地デジテレビの設置!(~ペ)ウーン!色々やる事有って、忙しいなぁ・・・

by birdbunks | 2007-03-16 21:01 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-03-16 22:20 x
今朝、川1つ隔てたすぐそばの東京都では雪が降ったらしいです~
ミゾレっぽい雪だったらしいですが。
雪マークだった天気予報も曇りになってこちらは本当に雪が降らないかもしれませんね~
体の調子が全快したらうちも忙しく旅行へ出たり「快適化」を実行したいです~
Commented by birdbunks at 2007-03-16 22:32
 殿ぱぱさん!こんばんは!
 関東でも寒かったんですね!雪の降らない?茨城にも住んだことが有りますが、冬は土日の予定が立てられるので楽しかったですね!北陸は天気予報がほぼ×です。週末の予定が立てられません!
 お体の調子は如何ですか?私はだいぶ良くなりました。「快適化」に向けGO!です。
Commented by まちゃぴろ at 2007-03-17 21:18 x
会社から帰ると雪がふってました。
ボーダー的には喜ぶところですが、なけてきた。
ふう・・・明日も会社DEす。月月かー水もく金金です・・・。
Commented by birdbunks at 2007-03-17 22:58
 あらら!お仕事ご苦労様です。あまり無理するなよ!適当!適当!
 明日も会社!?前向きに考えて、「旅行代稼ぎ!」GWは長期休暇をとって・・・頑張って!
 


<< 中華そば「一力」      地デジアンテナ購入! >>