人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

1時間会+延長!

 交替勤務も昨日(昨晩)?で終わり、ブログ記事を書いて、4時過ぎに就寝!7時に起床!出勤!!の1日でした。
 一日中!寝不足で頭はボーっとした状態での業務で有り、「今日は定時帰り!」と心に決めていたのですが・・・ヤッパリ残業!(;^_^A アセアセ・・・
 それに追い討ち?を掛けて・・・「久々に1時間会やりましょう!」の部下の一言!(+。+)アチャー!と思いましたが、断る訳にもいかず、22時まで飲んで来ちゃいました。(~0~)ネムイ!
 今日は、定時帰りして、「バンク下部整流板」を仕上げたかったのに・・・明日以降にお預けです。
 それでは、(^_^)/オヤスミナサイ・・・って!風呂入ってないなぁ・・・!メンドイけど、風呂入って寝ます・・・(-_ゞ ゴシゴシ

by birdbunks | 2007-03-14 22:37 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 殿ぱぱ at 2007-03-15 21:39 x
身体のつらいときに限ってのみに誘われる事が多い殿ぱぱです。

バンク下部整流板の効果期待大です!
リア整流板がかなり効果があっただけに待ち遠しいですね~
ぜひインプレお願いします!
Commented by birdbunks at 2007-03-15 22:46
 殿ぱぱ家もインフルエンザ症候群?お仕事も忙しそうですね・・・
 サイド用を失敗しました(使えるとは思いますが・・・見掛けが悪い!)ので、本日!材料は手配出来ました。週末に製作・実車確認をしたいと考えています。ブログコメント以外のDMで材料・寸法等の問い合わせが多く!やはり、皆さん!悩んで居るんだなと実感しました。パクリなので、回答にも困っています。インプレについては、もう少しお待ち下さい。m(__)m
Commented by 殿ぱぱ at 2007-03-15 22:55 x
今日は比較的早く帰れたのでうきうきしながらネットを楽しんでいます~~
自分でやったものに関してもそうですが”自己責任”と言うのがつきまとうので難しいですよね!
特にバンク下って言うのは取り付けにくいって言うのもありますしね!

見よう見まね。
自分にとってはこれが一番やってて楽しい時間なんですが(^。^;)

効果がどの程度かを知るにはバードバンクスさんのブログは本当に助かっています!
Commented by birdbunks at 2007-03-15 23:13
 私も寝不足&不摂生で定時帰りです。もう寝なきゃね!
 バンク下部って、実測して初めて、ジル520とレオバンクスでも違うんですよ!レオバンクスの方が狭い・短いのです。今回!ジル520オーナーの写真を参考にカットしましたが、寸法は210mm×75mmで製作しました。実際には210mm以上の長さの物が装着されていたと思います。材料は、会社に廃材置き場で調達!(会議室の机に置く名札ケース?)しましたので、しょうがないですね!(^-^;
 今後共、「快適化」が参考になれば幸いです。


<< 地デジアンテナ購入!      バンク下部整流板製作(その1) >>