人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

インフルエンザ感染!(3日目)

 さすがに3日間も寝込んでいると、時間感覚・曜日感覚が無くなりますねぇ・・・
 体温は朝から、微妙な推移しており、しかし、確実に下がってる!通常の自身の平熱が35℃台と低めなので、微妙だなぁ・・・!微熱が続いている状態?です。
 軽い頭痛・喉の痛みも有るため、明日も1日静養する予定です。体は随分楽になりました。

体温変化
 0時00分37.2℃  6時10分 37.2℃  8時25分 37.0℃
10時00分36.5℃ 12時30分 36.0℃ 13時55分 36.2℃
15時10分36.2℃ 18時55分 36.2℃ 22時30分 36.5℃

by birdbunks | 2007-03-09 23:50 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by しまなみ at 2007-03-10 23:31 x
こんばんは~
私の友人にも二人ほどインフルエンザに感染してますが
今、流行ってるみたいですね。。
お大事に~
Commented by birdbunks at 2007-03-11 00:09
 こんばんは!しまなみさん!
 皆様にご心配掛け申し訳なく思っています。ようやく、完治しました。めちゃくちゃ!辛かったですねぇ・・・しまなみさんも気をつけてね!
 今日から、交替勤務です。人使いの荒い会社です!(^-^;
Commented by しまなみ at 2007-03-11 21:50 x
こんばんは~
完治して良かったと思ったら今度は息子さんに感染とは・・・
お子さん早く治るといいですねぇ~ 
我が家も一人風邪ひくと全滅になってしまいます。
感染しないように心がけても家族は難しいですね。。

>しまなみさんも気をつけてね!
ありがとうございます。いつもアルコールで消毒してますので
大丈夫です~(笑)
Commented by birdbunks at 2007-03-12 01:59
 しまなみさん!こんばんは!
 そうですねぇ・・・息子に迷惑掛けます。m(__)m
 かなり気を使って、食事も時間をずらせて!食ったら、即隔離!の生活をしていたんですが、感染力が強いんですかね?
 今!嫁様が感染したら、どうしようかな?と思案中!


<< インフルエンザ感染!(4日目)...      インフルエンザ感染!(2日目) >>