人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

1時間会!新年会かな!?

 今晩は、「一時間会」の新年会!?でした。宴会時間は3時間強!いやぁ!年末・年始からの鬱憤!憂さ!のオンパレード!楽しくお酒を戴きました。(^_^; アハハ…
 メニューは何時もの如く、「チャーハン」・「ヤキソバ」・「だし巻き」・「餃子」・「にんにくの芽」・「シシャモ」等々の単品ですが、どれも、安価で美味しいです。焼酎を一本入れて、1500円/人程!酒飲みには非常に満足です。 今年は、「一時間会」が減り、良い年で有ります様に・・・

PS
 今回の新年会で、支払いの際、偶々!千円で作る「ターバン野口」のお札が財布に入っていたのですが、「一時間会」メンバーに非常に受け、取られてしまいました。(^-^;
 作り方は、いつも、訪問しているレオバンクス乗りのHPに紹介されていました。参考まで!
 「ターバン野口の折り方」他それ以外に「キュウピー野口さん」も有ります。お年玉には、遅いけど!お子チャマには、受けますよ! 

by birdbunks | 2007-01-19 22:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by カッパリン at 2007-01-20 08:19 x
おはようございます。birdbunksさん。
私は,おととい直の歓送迎会と新年会でした。私の直は昨年の1月から
2月に1回は人が入れ替わっている(うちらの直ばかり,なんで!)感じ
で歓送迎会はしょっちゅうです。
でも,人を使う立場としては,困ったものです。
ところで,今回の歓送迎会は,焼き鳥,焼きそば,餃子,シシャモと
ジョッキー,焼酎それに持ち込んだビール5本で2,500円/人でした。
こちらの飲み方はいつもこんな感じです。
オデッセイ,傷つけたくないから早く代車こい~っ。
Commented by birdbunks at 2007-01-20 10:31
 \(~O~)/おはよぉカッパリンさん!10時起床です。まだ眠い!さて、今日は何しようかな?カッパリンさんも、人を使う立場になりましたか!?私は使われっぱなしです。(^-^;
 こちらの直は勤務体系が変わる様で、(1/2,1/2,休,3.3,明,休,休)に成るそうです。最近電力さんが取り入れているそうですね!カッパリンさんとこも、そうなの?
 車!決めちゃったの?「セレナ」?あ~ぁ!・・・
Commented by カッパリン at 2007-01-20 19:43 x
こんばんは,birdbunksさん。
今,すごっく腹が痛いです。さっき我慢できず,ジャスコの便所で○○コ
をしていたら,隣の便所でトイレットペーパーを巻き取る音が。
それがハンパじゃないんです。30秒くらいはコロコロ言っていました。
それも1回じゃありません。私がかごんでいる間に3回はやっていました。
何をやっているんだろう?食事中でありましたら,すみませんでした。
それから,こちらの直のサイクルは,そちらにいた時と同じです。
Commented by バードバンクス at 2007-01-20 22:15 x
 \(^o^)/コンバンワ!カッパリンさん!
 腹痛は治った?世の中色々な人が居ますねぇ・・・このエコ次代に!
 今日は、1日「ぐうたら」生活でした。整形の街医者行ったら、「臨時休業」だし・・・明日は何しようかな?


<< オジロワシさんはお留守?      絨毯! >>