人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

電波時計設置

 以前から設置したかった薄型の電波時計(展示品限り1450円)を市内Yホームセンターで見つけ、設置しました。夜間!目を覚ました時、バンクベット及び2段ベットから時間を確認出来、更に、通常の乗車中も時間を確認出来る位置を考慮したら、バンクベット下部(引き出し部)しか有りませんでした。
電波時計設置_e0100043_19405290.jpg
       

by birdbunks | 2006-10-14 19:46 | キャンピングカー | Comments(2)
Commented by しゅん at 2006-10-15 18:56 x
こんにちは~!見つけちゃいました~(^o^)
ブログ開設おめでとうございます!!
こんなに立派なブログ教えていただければよかったのに。
また、寄らせてもらいま~すヾ(@~▽~@)ノ
Commented by birdbunks at 2006-10-15 19:36
しゅんさん!\(^o^)/コンバンワ!
見つかっちゃいましたか!?もう少し記事が整ってからお知らせしようと思っておりました。(鋭意作成中)何回でも寄って下さいね!


<< 雨樋      小西屋 >>