人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

飛騨牛の「丸明」

 過ぎてしまった4連休(世間一般では3連休ですが、我が社は創立記念日が追加で1日plus)、天候にも恵まれず・・・お出掛けは無し。唯一、滋賀のトラックパーツ屋さん行ったのみ!しかし、パーツ屋さん迄来たんだからと、養老の飛騨牛専門店「丸明」にてお買い物!狙いは飛騨牛の細切れ300円/g!友人宅の分も入れて約4キロを仕入れました。このお肉!すき焼き・牛丼・カレー等々、我が家では大活躍しています。柔らかいし、ジューシー!安いので、気兼ねなく?使えます。このお店!休日午後は非常に混んでます。

http://www.maruaki.net/

 因みに、「丸明」の近くには、気比さん祭で有名な「北村ういろ店」も有ります。お祭価格じゃなくて、定価(50円/切?)で販売しています。お休みが多いのが残念です。今回も買えなかった。(×_×;)

by birdbunks | 2006-10-10 20:36 | B級グルメ | Comments(6)
Commented by くるくま at 2006-10-11 13:59 x
ご無沙汰しています。
まうすくんともどもこれから宜しくお願いします。
快適化の記事これから楽しみにしていますね。
Commented by yasureo at 2006-10-11 17:41
はじめまして(^.^)
同じ日からブログ人ですね・・みつけちゃいました・・・by:yasureo
http://yasureo.exblog.jp/
Commented by birdbunks at 2006-10-11 20:37
くるくまさん!こん○○は!ようこそマイブログへ・・・

これからも、宜しくお願いします。快適化の記事はほぼ出来ています。近い内にドサッと公開しますので、お楽しみに・・・
Commented by バードバンクス at 2006-10-11 20:47 x
yasureoさん!初めまして!ようこそマイブログへ・・・

見つかっちゃいましたか・・・同じ日にブログを開設された方から、コメント頂けるとは思っても見ませんでした。ブログ拝見しました。なんと言うキャンカーですか?福井県にお越しの際は一声掛けて下さい。では、これからも、宜しくお願いします。
Commented by yasureo at 2006-10-12 20:19 x
またきました!クルマの名前:AtoZのアクシスって言います。マイナーだなぁ・・(・・)ダットラなんです。
Commented by バードバンクス at 2006-10-12 20:49 x
yasureoさん!こんばんは!
AtoZ製でしたか?前コメントのくるくまさんもAtoZですよ!(教えても良かったのかな?)
私の知人(あまり付き合いは無い。)はフォーシーズンってキャンカーに乗ってます。何処のビルダーだったかな?


<< ブログ容量30MB⇒1GBにアップ      胃検診 >>