人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 03日

常設タープ取外し&秋季健康診断!

 昨晩から日本海側を通過している「台風18号」の影響で風が強く、風速は7m/s~ブローで10m/sかな?105.png

 風速10m/s位までは大丈夫だとは思いますが、明日夜に掛けては時間により風速12m/sの予報!ブロウなら15m/sを超えるかな?もと張り綱を緩めて就寝しました。152.png

常設タープ取外し&秋季健康診断!_e0100043_23333732.jpg

 深夜から朝方に掛けて、張り綱を緩めた事も有りますが「グリーンシート」が煽られて、バタバタ~バシッと言う音?が酷い!149.png

 夜が明けて、風速が落ちた時間を見計らい、6時過ぎより「常設タープ」の撤収を開始、10分程で完了!166.png

 これで安心して出勤出来ます。やはり日中の最大風速は15m/sを越えました。102.png

 話は変わりますが、本日は定例の「秋季健康診断」でした。119.png

 「休酒」を頑張ろうと思いましたが、開始が約2週間前でトータル5日間しか出来ませんでした。今回も「肝機能」の値がアウトでしょうね!?167.png140.png



by birdbunks | 2019-10-03 23:42 | ひとりごと | Comments(0)


<< お家でBBQ!      早朝ウォーキング:左膝痛!15... >>