人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 04日

バッテリー充電器発注・到着!

 今週はゆっくりするつもりでしたが・・・明日までの仕事が舞い込んで来て残業でした。103.png
 昨日の記事でも記載しましたが、「お出掛け」を検討しています。110.png

バッテリー充電器発注・到着!_e0100043_21580699.jpg

 只!新しいお家になり、キャンカ―カーポートに入れっぱなしなので、バッテリーがあがってるだろうから、充電でもして置くか!と充電器を繋ぎますが、アチャー!「エラー1:放電し過ぎで充電不可」表示で充電が出来ません。149.png


 しょうがないので、もう使っていないお安い充電器を引っ張り出して数時間充電後、主の充電器で「メンテナンスモード」で充電を開始しました。125.png


でね!数日前に関西在住の「マイミクN・Mさん」安くて・多機能・高性能!と紹介されていた聞いた事の無い社名の「充電器:1799円」をバックアップ用に仕入れました。113.png



バッテリー充電器発注・到着!_e0100043_22000927.jpg

 本夕!到着し、開封してみましたが、非常にコンパクトです。これなら「レオバンクス」に搭載して置いても良いのですね!

 しかし、100Vのコードと赤黒の充電ケーブルが短過ぎるような気がします。100V用の延長ケーブルが必要ですね!105.png

 取説も何も付いていませんが、電源を入れると充電電圧かな?13.8Vを表示・・・スイッチを押すと17℃の表示!しますが、何処の温度かは不明です。119.png

 近々に試運転してみて、情報を上げたいと思います。104.png



by birdbunks | 2019-09-04 22:06 | キャンピングカー | Comments(0)


<< スガキヤのお店へ!急げ!!      通勤+櫛川フルウォーキング&か... >>