人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 13日

早朝ウォーキング4日目!

早朝ウォーキング4日目! _e0100043_09073661.jpg
 昨日のウォーキングは給水が少なかったのか?脱水症状気味でフラフラに成りました。148.png

 流石に本日は疲れが残っており、今朝のウォーキングは止め様かな?とも思いましたが!昼間のネット情報で、「ベルセウス流星群」の活動が13日未明の好条件に成るとの事。113.png

 何時もより早い!2時47分起床、3時14分スタートで「金ヶ崎宮」往復を選択し歩き出しました。101.png








早朝ウォーキング4日目! _e0100043_09071173.jpg
 取り合えず!街の光が少ない!松原公園を目指しますが、外気温は29℃!蒸し暑いです。140.png

 3時過ぎですが花城駐車場は50%は駐車しています。150.png













早朝ウォーキング4日目! _e0100043_09255417.jpg
 松原公園の浜や松林を歩きますが、多分200張り以上のテントが張られ、歩くスペースも無い感じ!133.png

 笙の川河口で30分ほど夜空を見つめますが、「カシオペア座」は略真上!首が痛いのですが、2個の流星を確認!110.png

 その後も移動場所でオォーオ!と感嘆する尾の長い流星を含め、2個見る事が出来ました。満足です。172.png

 「金ヶ崎宮」へ向かいますが、真っ暗!ヘッドライトが大活躍!この距離を歩いての階段は辛いです。145.png







早朝ウォーキング4日目! _e0100043_09295450.jpg
 鷗ヶ崎等も行ってみましたが、草茫々で蚊が多いので退散!119.png

 今回唯一の給水所ですが、お水が温く!こちらも早々に退散です。103.png









 



早朝ウォーキング4日目! _e0100043_09392975.jpg
 次は「敦賀港倉庫群」に到着!この時点では夜空は白み始め、星は見えません。149.png

 昨日の反省を踏まえ「アクエリアス:500ml」を持って来ましたが、もう1本必要ですね!141.png












早朝ウォーキング4日目! _e0100043_09425866.jpg
 給水も終わったので、帰路につきます。港大橋の気温は28℃でした。いよいよ急坂です。103.png















早朝ウォーキング4日目! _e0100043_09485837.jpg
 5時24分!自宅到着!本日の歩行距離は10.38km:12830歩でしたが、やってしまいました!目標の歩行速度:6km/Hを下回ってしまいました。149.png

 


by birdbunks | 2019-08-13 22:02 | ひとりごと | Comments(0)


<< 早朝ウォーキング5日目!      早朝ウォーキング3日目! >>