人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 14日

市内ウォーキング4&護衛艦「かが」降臨!

市内ウォーキング4&護衛艦「かが」降臨!_e0100043_15460917.jpg
 今朝6時過ぎに起床した時は、かなりの雨176.png176.png176.pngが降っていたので2度寝!152.png152.png

 8時過ぎに起きた時にも雨降り176.pngでした。しかし、9時を過ぎると雨脚が弱まり、薄曇り状態!175.png

 今日は敦賀港に海上自衛隊「護衛艦 かが」が着岸するとの事で、早くから一般公開の抽選が・・・私は特に興味は有りませんが写真だけでもと歩いて来ました。途中!夏の花!「ネジバナ」が綺麗でした。








市内ウォーキング4&護衛艦「かが」降臨!_e0100043_15483736.jpg
 そう言えば、本日は我が社も参加している「敦賀カッターレース」もやってるなと応援は勘弁して貰い!顔だけ出して来ました。114.png
















市内ウォーキング4&護衛艦「かが」降臨!_e0100043_15490908.jpg
 その後、港大橋からかがの全貌を!
















市内ウォーキング4&護衛艦「かが」降臨!_e0100043_15495209.jpg
 凄い行列が出来ていますが、数分並んで近くでパチリ!まともに行列に並んだら3時間は掛かると思われます。149.png















市内ウォーキング4&護衛艦「かが」降臨!_e0100043_15503505.jpg
 警備が厳しいですが近くの公園からも全貌をパチリ!
















市内ウォーキング4&護衛艦「かが」降臨!_e0100043_15512457.jpg
 もう少し歩きたかったのですが、この後は雨がポツポツ降り出してきたので、そそくさと帰路につきました。176.png

 本日の歩行距離は11.35km:14028歩でした。166.png







by birdbunks | 2019-07-14 15:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2019-07-17 17:13 x
ウォーキング中に、ヘリ空母と遭遇なんて羨ましい~ぃ‼️一般公開してたのかな⁉️
アタイは、乗艦できるのなら、何時間でも、並びたい派‼️限られた所しか見学は出来ないけどね🎵
Commented by birdbunks at 2019-07-17 20:49
  アトムさん!こんばんは!

 乗艦出来ましたよ!私は3時間も行列をするのは嫌なのでそそくさと帰路に付きましたが・・・知人も乗艦した様で、3時間雨の中を並んだようです。私には無理!(-_-;)


<< 鹿番長 火起こし&火消しつぼ発注!      上棟式! >>