人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 12日

お家でBBQ!

お家でBBQ!_e0100043_06114188.jpg
 昨晩はほろ酔い気分で早々に就寝!こんな時間に記事をアップです。105.png

 昨日は娘もお出掛けで夕食はイラナイとの事で、お買い物を済ませ、お昼過ぎからお家のテラスで初!BBQをする事にしました。101.png

 お天道様174.pngがサンサンと頑張っているので、奥様が日陰が欲しいと申します!150.png

 しょうがない何時もお外で使っている「グリーンシート」を初めてお家で張りました。

 お外と違い!樹木やポールが無いので、四苦八苦!144.png

 何とか綺麗に張れましたが、御近所さんの目が気になります。106.png



お家でBBQ!_e0100043_06125989.jpg
 気温もドンドン上昇するので、「グリーンシート」は正解でしたね!104.png

 新たにお家専用に採寸して、タープを作成しようと思います。109.png













お家でBBQ!_e0100043_06135486.jpg
 今回はかなり前に購入し、使っていなかった「鹿番長:カマド」を初投入!現在のカマドはかなりお安く!使い勝手が良くなっていますのでお薦めです。106.png

 B6サイズで小さいですが、食が細くなった夫婦なら充分です。167.png

 こいつは焚き火には使わず、自宅用炭専用で使いたいと思います。125.png

 16時過ぎまで楽しんで、片付け!これからの時期、「お家でBBQ」の回数が増えそうです。167.png167.png167.png


by birdbunks | 2019-05-12 06:26 | アウトドア | Comments(2)
Commented by アトム at 2019-05-12 16:09 x
お家で、バーベキューが出来るなんて、羨ましい~ぃ‼️
Commented by birdbunks at 2019-05-12 20:41
 アトムさん!こんばんは!

 お家でBBQ!は私のこだわり!(^・^)

 設計の段階から、1番に希望したテラスです。(^^♪



<< 鯖江!西山公園のつつじ!      焚き火でチャークロス作り! >>