人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 18日

こんなの初めて!(@_@)

こんなの初めて!(@_@)_e0100043_20412316.jpg

 今日の敦賀の最高気温は23℃!汗ばむ陽気です。140.png

 昨年は4月23日に「タケノコ」を掘りに行き、細かいですが、まぁまぁ大量でした。166.png

 本日は久々に定時退勤したので、奥様を引き連れて、何時もの竹薮に!104.png

 今冬は積雪がほぼ0cmだったため、タケノコの出るのも早いだろうとレジ袋2袋を目標にしましたが、1本も出ていません。103.png

 先を越されたかなとも思いましたが、掘った後も処理したタケノコの皮もありません。149.png
 
 ウーン!今年は不作の年!?それにしても、一本も取れないなんて、長くタケノコを掘っていますが、初めての経験です。145.png



by birdbunks | 2019-04-18 20:44 | ひとりごと | Comments(0)


<< 黒河川渓谷でディキャンプ!      長浜湖岸緑地で花見&BBQ! >>