人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 10日

息子帰敦&ご挨拶!

息子帰敦&ご挨拶!_e0100043_21182609.jpg
 昨夕!16時頃、息子が帰敦しました。104.png

 実は急な話なのですが、息子が約1年~1年半!日本と時差にして10時間以上
も有る海外の大学で仕事(研究)
をする事となり、来週!日本を離れる事に!なりました。149.png

 それならば、息子の事を我が家の宝だ!と絶賛!する4月に90歳となる!我お袋には挨拶しておかないといけないよ!と帰敦する様に呼び寄せた次第です。109.png

 本日はババに挨拶をして、福井県のソールフード!ヨーロッパ軒の「特製カツ丼+味噌汁」を食べ、11時過ぎの帰路につきました。105.png

 パスポートを持っている娘を筆頭に、我夫婦もパスポートを再取得し、息子の住む地へ遊びに行きたいと思います。来年の楽しみが増えました。113.png


by birdbunks | 2019-03-10 21:26 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2019-03-14 20:32 x
ボリュームありますね~ぇ‼️
アタイには、目の毒です🐽
Commented by birdbunks at 2019-03-15 06:31
 アトム さん!おはようです。

 こいつをお昼に食べると、夕食時もお腹が空きません。
 昔は3杯食べた記憶が有るのですが・・・歳ですね!(;´∀`)


<< 久々の日帰り出張!      お薦め!LEDラント! >>