人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 14日

実家~自宅ウォーキング&充電式湯たんぽ!

実家~自宅ウォーキング&充電式湯たんぽ!_e0100043_16333783.jpg

 この時期にしては珍しく!2日続けて、朝からピーカン!174.png174.png
 朝食を取り、早速!「ウォーキング!」と思っていましたが、実家からD電!「土地の事で相談が有る」との事!119.png

 早々に奥様と車で実家へ向い、土地の話を終らせ!私は自宅までウォーキング!104.png
 車では6km強有る筈ですが、歩いてみると5.44km!少し物足りませんが、時間は昼飯時!大人しく帰宅しました。105.png








実家~自宅ウォーキング&充電式湯たんぽ!_e0100043_16341759.jpg

 話は変わって!最近ベットに入る際、お布団が非常に冷たくキャンカーで使用している「豆炭アンカ」を使おうかな!?と考えていましたが、毎回豆炭に火を着けと言うのも億劫だしね!118.png

 以前からお遊び仲間の間で、「冬のキャンプにはもってこい!」と好評な「充電式湯たんぽ:2700円」を娘の分も含め3個発注!本日15時過ぎに到着しました。早いですねぇ!150.png








 この商品!15分~20分程の充電で6時間~8時間も暖かい様です。これなら火事の心配も無いし、今晩から使ってみます。110.png


by birdbunks | 2019-01-14 16:36 | Comments(0)


<< 59回目の誕生日!      久々のウォーキング&鳥見! >>