人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 28日

社宅退去!

社宅退去!_e0100043_16161469.jpg
 引越しは終っていましたが、処分に困り残っていた婚礼家具やガスレンジ、湯沸かし器等々を完全に処分し、本日15時~管理人さんの退去検査を受け、住み慣れた社宅を本日で完全退去しました。103.png

 子育て等想い出が詰まった各部屋なので、最後に記録に残して来ました。この社宅も来年あたりには取り壊される予定です。142.png


by birdbunks | 2018-10-28 16:17 | ひとりごと | Comments(2)
Commented at 2018-10-28 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by birdbunks at 2018-10-28 20:57
 アトムさん!こんばんは!

 ハーイ!結婚以来住んでいた社宅なので、想い出多い部屋が・・・大変だった子育てや受験!狭い社宅でも何とか上手く行きました!(^^)!

 今や子供も社会人!息子は神戸だし、娘は今にも嫁ぎたそうだし、夫婦二人生活が楽しめそうです。(^_-)-☆



<< 電柱移設&フェンス増築!      充電器が・・・レオバンクス収納! >>