人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 23日

充電器が・・・レオバンクス収納!

充電器が・・・レオバンクス収納!_e0100043_20100085.jpg

 この所、業務が忙しく時間が無いのとメインカメラの「FZ-2200」バッテリー充電器が引越しの荷物に紛れて見つからず、写真が撮れません。145.png

 昨日朝!手持ちの別のカメラでほぼ完成した我が家をパチリ!106.png

 21日(日)には「レオバンクス」を初めてカーポートに納めました。オプションで3m15cmまで高さを稼ぎましたが・・・納めるのに気を使いました。119.png

 お家の設計から車4台を置ける様にしましたので、息子が車を買って帰敦しても大丈夫です。109.png


by birdbunks | 2018-10-23 20:11 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by カッパリン at 2018-10-27 06:55 x
本当にお久しぶりです。
カッパリンです。
今日は宿直で出社前。何気なく開いたら
新築の写真!
おめでとうございます!!
場所は近くですか?
ところで、断熱材はアイシネンですか?
きっと素敵な家でしょうね...。
Commented by birdbunks at 2018-10-28 16:25
 カッパリンさん!こんにちは!

 気付くの遅!(-_-;)

 本日完全に社宅を退去して来ました。昨年には独身寮が閉鎖され、今月で社宅もD棟E棟が閉鎖されます。(T_T)

 お馬鹿な民主党政権時代に無駄を無くせと寮や社宅閉鎖を約束させられた反動が今頃、降り掛かってきました。定年までは住む予定だったのですが、マイホームを建てました。(^_-)-☆

住所は書けませんが、また落ち着いたら連絡を入れます。偶然なのですが、カッパリンさんもお世話になったN田元当直長のお家の隣に居を構えました。(^・^)


<< 社宅退去!      カーテン取付&家具搬入&お引越し! >>