人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 11日

引越し準備(その5)&納品&引越し!

引越し準備(その5)&納品&引越し!_e0100043_20553368.jpg


 本日11日と12日はお休みを頂き、引越し準備と12日は発注してあった「カーテン・家具」の納品・設置作業を行い、13日は朝から引越しとなります。106.png

 本日もウン十年ぶりの家具を移動しての清掃!汚い写真ですが、ビックリする位の埃です。150.png

 奥様も掃除機を新しくしておいて良かったとの感想!吸引力が段違いのようです。166.png

 本日で全てのお部屋に手を入れることが出来、漸く!引越し出来る状態になりました。104.png

 この1年!土地探しに始まり、ハウスメーカー選択、毎週の打合せと遊びにも行かず、やっとここまで来たって感じですね!103.png






by birdbunks | 2018-10-11 20:57 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2018-10-12 14:34 x
おっ‼️新居まで、秒読み段階ですね🎵
当日、お引っ越し日和になりますように🎶
Commented by birdbunks at 2018-10-14 20:28
 アトムさん!こんばんは!

 まだお部屋はダンボールの山ですが・・・ネット環境が整いました。お返事が遅れ申し訳ない!<(_ _)>

 比較的天候・気温にも恵まれ、スンナリと引越しできましたが・・・あとのダンボール開封・整理が1週間以上掛かると思います。(T_T)



<< カーテン取付&家具搬入&お引越し!      ダンボールが・・・! >>