人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 09日

ダンボールが・・・!

ダンボールが・・・!_e0100043_02523253.jpg
 10月5日(金)は我が社の創立記念日でお休み!1日中引越し準備でダンボールへの詰込み作業&レンタカー「軽トラ:2700円」で、ゴミを清掃センターへ!105.png

 10月6日(土)は現場監督立会いによる施主の引渡し前の確認!ほぼ指摘事項は無く、12日に最終確認となり印鑑を押します。102.png

 10月7日(日)もダンボールへの詰込み作業でしたが、14時過ぎに準備してあったダンボール80箱が底を尽き、大小40箱追加発注!この日は14時で作業終了!103.png

 10月8日(月)はダンボールが無いので、娘を連れて新居の確認&ビデオ撮影!家具も何も無い部屋を記録として残しました。110.png

 10時に過ぎにダンボールが届き、作業再開!流石に疲れて!夕食後20時過ぎにダウン!152.png

 目が覚めた!こんな時間から記事をアップしています。119.png


by birdbunks | 2018-10-09 02:54 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2018-10-10 16:46 x
ダンボール山積みですね~ぇ‼️新居に向けての準備頑張ってください。
Commented by birdbunks at 2018-10-11 21:00
 アトムさん!こんばんは!

 ハイ!有難うございます。<(_ _)>

 記事にもしましたが、漸く!本日で引越し出来る感じがして来ました。(^_-)-☆

 まだお外の倉庫が残っているのですが、何とかなるでしょう!?(^_^;)


<< 引越し準備(その5)&納品&引越し!      秋季健康診断! >>