人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 30日

引越し準備(その4)!&お家作り現状!!&台風24号!!!

引越し準備(その4)!&お家作り現状!!&台風24号!!!_e0100043_19345369.jpg
 朝から荷物の詰込み!台所を含め4部屋あるのですが、2部屋分の詰込みが完了しました。166.png

 一息ついて!台風24号が接近しているので、お家の状況確認!114.png

 エアコンの室外機も設置が完了し、室内もほぼ完了!いよいよです。103.png















引越し準備(その4)!&お家作り現状!!&台風24号!!!_e0100043_19332105.jpg

 残すはカーポート等の外溝が残っていますが、台風が去った明日以降に設置予定です。102.png

 台風24号の影響を考慮して、2日分の食料を仕入れてきました。これで安心!111.png

 台風はと言うと17時頃から雨風とも強くなり、敦賀市内全域にも避難警報が発令されています。これから0時頃までは不安な状況が続くと思われます。


by birdbunks | 2018-09-30 19:51 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2018-09-30 22:18
流石本州・・・エアコンが多いですね
Commented by birdbunks at 2018-10-01 07:10
 fj302cj さん!おはようです。

 そうですね!この頃は一部屋1台が基本となっているようです。私はエアコンが苦手なので点けないと思います。(^_^;)


<< 台風24号&台風25号(コンレイ)!      引越し準備!(その3)!! >>